人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父が亡くなりました・・

私事ですが・・あんまり仲は良くありませんでした
出来れば、お互いにスッキリとしたいのですが・・
親父が亡くなりました・・_a0258534_23001426.jpg
こんな世界に導かれるのか?色はあるのか?
私はここにいるよ・・パラダイスはすぐそこに・・行ってくれれば良いのですが・・

by nippa0927 | 2015-05-25 23:03 | α7R | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2015-05-25 23:11
こんばんは。
僕の父は13年前に突然死で亡くなりました。
「こんな所に連れて行ってやりたかった」
「こんな美味いものを食わせてやりたかった」
後悔ばかりが残りました。
でも後悔したり、涙したり、悪口言ったり
いつも忘れずにいることが一番の供養になるのかなと
最近つくづく思います。

ご冥福をお祈りします。
Commented at 2015-05-26 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2015-05-26 05:08
悲しいですね。
仲はあまり良くなかったかもしれませんが、でも、やっぱりショックですよね。
御冥福をお祈りします。
Commented at 2015-05-26 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2015-05-26 21:10
この度はご愁傷さまでした。
行かれた先はお父様が思い描いたパラダイスだと思います。
御家族の皆様に早く心の平穏が戻りますように。
Commented at 2015-05-28 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2015-05-28 19:31
まるで弔電と励ましのお言葉、ありがとうございます
心配をして頂ける事・・とても嬉しく思います

ここから先は、流し読みしてください
人が亡くなる意味とか・・立ち止まって考える事も
日頃はあまりにも無く
それを今回は嫌でも、考えさせられました
オヤジの嫌いな部分をバネに、生きてきた部分も多々あり
それでも、誰かが見たらちょっと似てるよって・・
そんなこんなを頭の中で、グルグルと数日間
これで良かったのか?ああすれば・・ああ言えば・・
けれど、きっと大きな意味は無かったんでしょうね
明日からはやはり、自分が出来る事をする、それだけです
オヤジとの距離感が、そんなに変わらなかったのは・・
自分の子供を、愛おしく思えたことでしょうか
僕の心にクサビをうったのも、オヤジとの確執
そんな経緯のような気がします・・

元々不確かな写真ばかりを、UPしているのですが
最近ちょっと荒れたな~って思ったら・・指摘して下さい
そんな部分がオヤジと似ているかも・・

暖かいお言葉・・本当にありがとうございました
又、テキトーにガンバリマス
nippa.m
Commented at 2015-05-28 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マクロレンズとオールドレンズ・・ 雨だから・・ >>