人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ・・USS・・

ちょっとパソコンから距離を置いてましたが・・ONに
寒い日が来る前の、散歩の時でした・・
リハビリ・・USS・・_a0258534_22171878.jpg
リハビリ・・USS・・_a0258534_22172568.jpg
「お父さん・・早く釣ってよ・・」
どうも、飼い猫ではなくて・・数匹のニャンコが釣れるのを待っていました・・(^▽^)/


by nippa0927 | 2014-12-12 22:23 | 複合 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-12 23:35
こんばんは。
少し回復させたようで安心しました。
師走の風邪は、焦りますものねぇ^^;

釣りはヘラ釣りでしょうね。
浮子が動くのがドキドキします^^
高齢の趣味の様ですがヘラ師の瞬発力は半端じゃないです^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-13 09:15
おはようございます。
寒い毎日ですがこうやって太陽の光を浴びると
たくさんの元気をいただけるように思います。^^
釣り人とにゃんこたち、ほのぼのした光景
何だかホっとしますね。^^
nippaさんもゆっくりと(無理かな)お過ごしくださいね。^^
Commented by konironohara at 2014-12-13 14:35
こんにちは。
徐々に元気になれていますか?
無理せず長引くことのないように。

ねこちゃんと釣り人って、ほのぼのしていて良いですね。
ぜひみんなに魚があたりますように♪
Commented by son_ryumei at 2014-12-13 18:02
こんばんは、
もう大丈夫ですか?
「鬼の霍乱」霍乱とは日射病や熱射病を指すのですが、
普段元気な方が病に寝込むと使われる用語ですね。
お会いした感じ体格も良いし、病とは無縁のような・・・
そのような方が病を患うと大変ですね。
私など風邪は、バラの撮影時に棘が刺さったようなものですよ。年中引いております。
どうぞ元気で暮れをお迎えください。

Commented by ck_wanco at 2014-12-13 19:51
こんばんは♪
白髪ロン毛のお爺ちゃんかと思ったら
タオルでしたね・・・(^^ゞ
釣りをする方は、気が長いのでしょうか?
意外と気が短と聞いた事もありますが・・・
大きいの釣れたかな~(*^_^*)

先日は、体調の優れない中コメント頂きましたのに
うっかり、お返事を飛ばしてしまい申し訳ないです。
ごめんなさいね・・・
Commented by floren2013 at 2014-12-13 20:25
こんばんは~♪
今日はさらに寒さが増しているように思えます。
朝から雪の中仕事へ行きました^^;

猫ちゃん、釣った魚をもらえると思っているのでしょうか?
それとも横取りするつもり(笑)
日向ぼっこでほっこり暖かそうです^^
Commented by hope-sunny at 2014-12-13 22:42
ほっこりするような、いいシーンですね(=^・^=)
体調、いかがですか?
寒い日が続きますね。
お大事になさってください。
Commented by nippa0927 at 2014-12-14 21:24
ご心配のコメントありがとうございます、なんとか快方に向かっているのですが、体力が落ちて精神的にも長い間パソコンに向かいたくなくて・・急に読書が出来なくなる症候群と交互にやってくるみたいです・・カメラを持って出掛ける事が大切なんですが、重い腰を上げてそろそろ頑張らなくちゃ・・です( ´ u ` )
<< やはり・・食べなきゃ・・ DESK TOP・・ >>