人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO着陸・・

目の前にUFOが・・
UFO着陸・・_a0258534_20041121.jpg
さて・・( ̄∇ ̄*)ゞ

by nippa0927 | 2014-11-11 20:05 | α7R | Comments(9)
Commented by ck_wanco at 2014-11-11 20:48
こんばんは♪
な・なんですか?これは???
大きな鍋の底でもなさそうだし・・・(笑)
何だろう(?_?)
Commented at 2014-11-11 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floren2013 at 2014-11-11 21:56
未知との遭遇では、背後に光が溢れているんですよね^^
空の青と真逆な感じで面白いです(´∀`*)
Commented by son_ryumei at 2014-11-11 22:45
こんばんは、
感じるかたの頭の中はどうなっているのかなぁ
って、いつものことながら思うのです。
お会いして人柄を知っているゆえ、なおさらのこと、
右脳が極端に発達しているのでしょうね。
Commented by hanapepelife at 2014-11-11 22:46
こんばんは♪
これは面白い(*^_^*)
今にも下の部分が開いてETが出てきそうですよ~(笑)
でもこれは何だろうと・・天井でしょうか?
夢があって良いですね。
Commented by luluxu-photo at 2014-11-12 02:36
nippaさんの頭痛とめまいの元はコレだったのかもしれませんね!
Commented by froggymama at 2014-11-12 12:23
きゃぁ~~お迎えが~~笑
ほんとにUFOみたいですね!光のシャワーが出てきそうです。

ちっちゃいハートも可愛かった^^*
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-12 19:49
こんばんは。
面白い^^ ドキッとしました^^
Commented by nippa0927 at 2014-11-12 21:23
名古屋や近隣の方にはお馴染の科学館ですが、リニューアルされて世界一になってから一度も行ってません・・
夏休みや冬休みの近い頃は、学生さんでいっぱいです
このところ、土日は朝早く並べば、どうにか入れるみたいですが・・小学生の頃、リニューアルされる前のプラネタリウムで満天の星を見て、星の会というのに入っていました
そんな頃の感動が今の自分にも・・蘇ればいいのですが~( ̄▽ ̄;)
<< まだまだです・・紅葉・・ 紅葉近し・・ >>