人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真から離れて・・写真を知る・・

大袈裟なタイトルですが・・ストレスが溜まっているだけでしょうか・・

写真から離れて・・写真を知る・・_a0258534_22172481.jpg


現在は、簡易のネット接続なので・・遅い・・これもストレスです・・
しばらく落ち着きません・・040.gif007.gif
by nippa0927 | 2013-05-08 22:20 | G3 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-08 23:02
こんばんは。
これも、また心の記録。
僕は、全然いいと思います。
Commented by akirasoftil at 2013-05-09 06:23
忙しかったり思い通りにならないと、ストレスたまりますよねぇ。
ご自愛ください。
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-09 17:49
こんばんは♪
忙しさのあまり、写真もあまり撮られていないのでしょうか。。
ストレスがたまりますね、、、
しんどい時期は色々なことが重なったりしますが
そういう時間はそう長く続かない・・・・と信じたいですね。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by happy-spice at 2013-05-09 21:38
こちら写真から離れて、写真撮れなくなっちゃています。
ハハハァ~(笑)
Commented by konironohara at 2013-05-10 12:10
こんにちは。
心象的なお写真ですね。
5月って、いつも以上にストレスたまりますね。
光溢れる写真を眺めてリフレッシュしたいです♪
Commented by nico-heal at 2013-05-15 21:28
うんうん。気持ちいい写真ですよ。
ネット環境落ち着かないのはストレスでしょうが、応援してますから頑張ってくださいね~。
<< 近況報告・・ 思いの他・・ >>