人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも打ち止め?か

もうそろそろ、桜以外に何かないのかと、怒られそうですね

こちらは、名古屋市内の何てこと無い所です、ハイ

こちらも打ち止め?か_a0258534_22555480.jpg


Noctilux50mmf1.0

ここの景観としては、一年で一番綺麗で、皆が散歩する道です

こちらも打ち止め?か_a0258534_2314550.jpg


Noctilux50mmf1.0

小さな町内会も、ちょっとした桜祭りで活性化してます

天候は不順だったけど、「今年も元気をありがとう」と町中が言っている気がしました001.gif
by nippa0927 | 2012-04-15 23:09 | GXR | Comments(2)
Commented by vino307 at 2012-04-16 17:38
こんばんは、やっぱり桜は 何度観てもいいですよ。
このお写真の桜並木を見上げながら歩いてみたいです。
もちろんカメラなしで カメラを持っていると
ついつい本気モードになって叱られますので・・・(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-04-16 19:38
vino307さん
ありがとうございます、そうですね、そうかもしれません、僕自身にも当てはまりそうです、カメラを持たずに歩くのも、時には必要でしょうね(笑)
<< 愛犬の死 お母さんの愛情 >>