人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シリーズ5 、ということで

祇園白川にも寄りました、まだ、黄昏時なる頃でした

桜シリーズ5 、ということで_a0258534_20252156.jpg


Summilux35mmf1.4ASPH

現地の知人とこの後、甘味どころで、抹茶パフェなど頂いて、休憩し夜桜に備えました001.gif

桜シリーズ5 、ということで_a0258534_20365083.jpg


Summilux35mmf1.4ASPH

今日、12日にこの近くで、酷い事故があり、何人かの方が亡くなったみたいです、先日行ったばかりなので、あまり

に生生しく感じられ、本当にお気の毒に思います、ほとんどの方が観光目的ではないでしょうか、現地はそんな方

ばかりが、往来する場所です、心よりご冥福をお祈りします
by nippa0927 | 2012-04-12 20:38 | GXR | Comments(2)
Commented by vino307 at 2012-04-12 22:08
こんばんは、ニュースで見ました。
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

話は変わりますが2枚目 情緒があっていいですね~。
こういうお写真を見ると京都に行きたくなりますね^^
Commented by nippa0927 at 2012-04-12 23:03
ありがとうございます、そちらからだと、京都は遠いですよね、名古屋からだと、2時間ほどで行けるので、割りと身近な感じなんですよ、機会があれば是非お出かけ下さい、やはり、情緒はありますよね
<< 夜桜 、ということで 桜シリーズ4 、ということで >>