人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌なやつ・・・

人には必ず、苦手なタイプがある

僕自身はあまりタイプを気にしない方なのだが、それでもやはり、いるんですね

慇懃無礼で、言葉などは綺麗なんだけど、イライラさせる素質が満載の人

俗に言うところの、能面のような無表情で・・・

嫌なやつ・・・_a0258534_1910348.jpg


Summicron 40mmf2.0

時々、不気味な含み笑いをするところまで、似ているのです

実際に調べると、この女面とは、見る角度で豊かな表情らしいのですが、僕には変なイメージが・・・022.gif
写真の整理してたら出てきたのですが、見た瞬間に思い出す人がいたんですね、ったく
by nippa0927 | 2012-03-14 19:20 | GXR | Comments(4)
Commented by hope-sunny at 2012-03-14 21:45
奥さんじゃあないですよね?(爆)
確かに誰しも苦手なタイプはありますね。
このお面はちょっとだけ角度を変えると、
憂いを含んだような味わい深い表情になるようですが、
こう真正面から見るとちょっと不気味ですね^^;;
Commented by nippa0927 at 2012-03-14 22:23
hope-sunnyさん
ありがとうございます、確かに、言われてみて、気付きました・・・
そうかもしれませんね・・・・・んーーーー(笑)
不気味でしょ
Commented by akirasoftil at 2012-03-14 23:24
写真、怖いです。生きている人みたいです。
でも、それはお面を作った人が上手だからなんでしょうね。
苦手な人っていますよね。
仕事だと、あんまり関わりたくはないと思ってもそうはいかないから困りますよね。
Commented by nippa0927 at 2012-03-14 23:39
akirasoftilさん
ありがとうございます、本当に怖いし、嫌な思いが蘇ります、仕事で出会うと辛いものがありますね、子供じゃないけど、苦手だなあ・・・
<< 大惨事3秒前! 北斎のファインダー >>