人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立つ人に、何か贈る言葉を

元気でやれよ、又、会おうな、寂しくなるな、連絡しろよ

そんな言葉を、今まで、何度も何度も、言った気がする

もし、娘なら・・・何を言う・・・

旅立ち_a0258534_0393221.jpg


今以上に、うんと、幸せになってほしい

あっちゃ困るが、辛くなったら、いつでも戻って来い

世界一の幸せものは自分だと、信じちゃえ・・・かな007.gif
by nippa0927 | 2012-03-06 00:41 | Comments(2)
Commented by akirasoftil at 2012-03-06 21:30
綺麗な写真ですね。こういう写真って露出も構図も難しくさすがですね。
ちなみに娘が結婚するときは・・・・・
多分、泣きますね(涙)
Commented by nippa0927 at 2012-03-06 22:22
ありがとうございます、僕も、多分、まず、大抵、確実に泣きますね(涙)
<< あられ・・ 美しい人 >>