人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖艶さ・・

有名なデザイン・・コカコーラの瓶は女性のボディライン
梅にもそれを感じます・・着物姿ですが
妖艶さ・・_a0258534_19335444.jpg
そんな風に見えるのは僕だけですかね・・ (^▽^)/
by nippa0927 | 2019-03-05 19:35 | α7R | Comments(5)
Commented by tozan6411 at 2019-03-05 20:06
nippa0927様、こんばんは。
見えますよ~

妖艶に見えたり、乙女に見えたり。
花はよく女性に例えられますね。

ある方から、花撮は女性の撮影によく似ていると。
確かにと思うことが多々あります。
Commented by pikorin77jp at 2019-03-05 20:26
本当ですね!理想のS字line、、天女のような 透け感のあるベールの着物、、て感じですね^^
Commented by fotografkei at 2019-03-05 22:40
こんばんは、
「柳腰」とは細いイメージを抱くのですが、梅もどちらかと言えばマッチョな柳腰。美しいですよね。
「桜切るバカ、梅切らぬバカ」、やはりここは男目線で剪定しないと価値観は生まれませんよね。
多忙な毎日でしょうがお体だけはご自愛ください。
Commented by zakkkan at 2019-03-09 16:07
( ´艸`)
言われてみれば
魅せてもらえれば
なんて、見る目が色っぽくなる季節ですから(笑)
Commented at 2019-03-19 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜はもうすぐ・・ 天気はイマイチ・・ >>