コスプレ・・番外編

海外からの取材も多かったみたいですが・・嬉しいことです、日本好きなんですね
a0258534_20571963.jpg
a0258534_20574928.jpg
数回の開催のうちに・・皆で楽しむお祭りになったようです(^▽^)/

[PR]
# by nippa0927 | 2017-08-15 20:59 | ETC | Comments(10)

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・2

不思議な写真でしょ・・ミラーリング・・
a0258534_13583762.jpg
途中で気づきました・・双子さんだったんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ

[PR]
# by nippa0927 | 2017-08-12 14:00 | ETC | Comments(8)

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・

人混みの中での撮影はなかなか大変ですね・・AFにすればよかったなあ・・
a0258534_17573319.jpg
a0258534_17572038.jpg
全てのクオリティーもこんなに高いとは・・驚きと感動ですねヾ(*´▽`*)ノ
[PR]
# by nippa0927 | 2017-08-08 18:02 | ETC | Comments(15)

大須コスプレパレード2017・・

倒れそうな暑さの中、行って来ました・・我家からは歩いて行けるのですが、今回が初めてで・・
外国からのコスプレーヤーもいっぱいでした、大須は聖地なんですね
a0258534_14583812.jpg
a0258534_14582787.jpg
a0258534_14585490.jpg
3枚目の画像のキャラは何でしょう?どこかで見たような??
可愛いお姉さんは次回に・・暑さと人混みにやられました〜(*゚▽゚)ノ

[PR]
# by nippa0927 | 2017-08-06 15:09 | 複合 | Comments(13)

インドアも楽し・・

そろそろやらねばと・・レコードの整理などを
a0258534_18540880.jpg
a0258534_18541960.jpg
変なレコードも出てきたり、たまには良いもんです季節感のある音楽も聴けたりするのです(^▽^)/
[PR]
# by nippa0927 | 2017-07-30 18:57 | ETC | Comments(14)

目眩がした、それがヒントに・・

憎たらしいぐらいの日差しに・・
a0258534_21201714.jpg
a0258534_21203254.jpg
揺れたのか、ぶれたのか・・このレンズ最初からこんなもんだったんです(*´∇`*)
[PR]
# by nippa0927 | 2017-07-26 21:22 | 複合 | Comments(10)

沖縄ではないのですが・・

ちょっと撮ったらすぐ退散・・
a0258534_19052514.jpg
こちらはBiotar58mmf2.0で撮りましたHeliosはこのレンズをコピーしたと言われていますが、確かによく似ています
というのも、奥さんが只今Heliosを使って撮っているのです大きな違いではありませんが、Biotarの方が色乗りが濃い感じでしょうか
ボケの具合はほとんど変わらないですね、この頃のレンズはどのブランドも一つ一つバラツキがありますので厳密なことは分かりませんが、
安価で楽しい写りを見せてくれます( ´ u ` )
[PR]
# by nippa0927 | 2017-07-21 19:21 | α7R | Comments(6)

The Fool On The Hill ・・

♪風吹く丘の上〜・・
a0258534_18234608.jpg
酷暑ですが少しフラッと出掛けて・・丘の上にそんなに暑くないよって、空が広がっていました(*゚▽゚)ノ
[PR]
# by nippa0927 | 2017-07-18 18:43 | α7R | Comments(10)

猛暑ですが、お元気ですか?・・

ついつい涼しげなところを探すのは、僕だけではないようで・・
a0258534_19363159.jpg
アルコールはあんまり飲まないのですが・・ビアガーデンに行く人の気持ちがよ〜く分かりますね(^▽^)/
[PR]
# by nippa0927 | 2017-07-16 19:50 | ETC | Comments(10)