<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィン・・

いつからか日本にも定着・・したようです
a0258534_19052802.jpg
a0258534_19054623.jpg
自分一人でも楽しめる、そんな理由がハロウィンにあるみたいですが
その後に素敵なクリスマスが来れば・・最高ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚


[PR]
by nippa0927 | 2016-10-31 19:11 | α7R | Comments(6)

吹き抜けた・・

写りはともかく、使いにくかったりして・・そんなレンズで撮りました
a0258534_18433561.jpg
文献で調べ直してみる・・1958年製とある・・現代レンズにはないファジーな部分が好きだったりする( ̄▽ ̄ノ)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2016-10-27 19:05 | α7R | Comments(10)

直球勝負するのは・・

カキーンと、打たれたっていいかもしれない・・何もしないより
a0258534_18510715.jpg
真正面からぶつかるのを、最近してないなあ・・( ̄▽ ̄)

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-25 18:53 | α7R | Comments(8)

影が気になる日・・

気持ちがモノクロの時もあるわけで・・
a0258534_19053516.jpg
どうってことのない通路なんですが・・飛び石のように・・(*´∪`)


[PR]
by nippa0927 | 2016-10-21 19:10 | α7R | Comments(6)

大きな声で・・

大きな声で笑ったら・・
a0258534_20125535.jpg
少しは明日が楽しくなるって・・思いませんか(*゜▽゜*)

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-18 20:14 | α7R | Comments(15)

風に吹かれて・・

久々に爽やかな天気で・・
a0258534_18493574.jpg
そよそよと吹く・・そんな言葉がぴったりでした(*^-^)

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-16 18:52 | α7R | Comments(6)

秋が好きだな・・

朝晩が寒いぐらいの気温になって・・
a0258534_19430645.jpg
食べる、聴く、読む、ボ〜っとする・・秋はそんな事ができますよね(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-12 19:45 | α7R | Comments(7)

フジバカマとアサギマダラ・・

何しろ、マニュアルピントなので、この辺りでご容赦願いますが・・
a0258534_19104737.jpg
全く知らずにここを訪れたら、運よく出会うことができたみたいです
前日に数時間も粘ったカメラマンは最後まで会えなかったらしく・・たまたま5頭ほどに出会いました( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-10 19:15 | α7R | Comments(4)

こっち・・

困った時にこんな道標が、あったらいいのに・・
a0258534_20125130.jpg
うまくいかないと・・こっちなのか、あっちなのか・・と( ̄  ̄)………

[PR]
by nippa0927 | 2016-10-05 20:14 | α7R | Comments(8)

雨上がり・・

そろそろ彼岸花も終わりに・・
a0258534_20570328.jpg
a0258534_20572407.jpg
濡れた曼珠沙華も・・綺麗ですね( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-10-02 20:59 | α7R | Comments(6)