「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

反則ですね・・

子供は人でも犬でも猫でも・・可愛いという最大の武器があるみたいです
a0258534_20111237.jpg
おにぎりのご飯は口の中だけ・・じゃないみたい(o^∇^o)ノ


[PR]
by nippa0927 | 2016-08-29 20:15 | α7R | Comments(12)

そろそろ写真でも・・

写真を撮る事が出来ないまま・・夏は終わりそうです
a0258534_19473162.jpg

傍らを通り過ぎた風のような・・爽やかな大好きな花です(*´∪`)
[PR]
by nippa0927 | 2016-08-26 19:49 | α7R | Comments(6)

盛夏・・

オリンピックで感動・・卓球で泣けちゃいました
a0258534_20462118.jpg

a0258534_20464019.jpg

強い日差しに向って行ける・・選手たちに感謝(^▽^)/
皆さんのところへなかなか行けません、お許しください
[PR]
by nippa0927 | 2016-08-17 20:49 | α7R | Comments(12)

ガン見・・

オリンピックで寝不足です・・眼つきに気をつけないと・・
a0258534_19202237.jpg

皆さんもお盆休みまでもう少し?・・やっぱり応援しちゃいます(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2016-08-09 19:25 | α7R | Comments(9)

赤か白か?・・

2択の問題がいつも苦手だったような気がする・・
どっちでもいい様な事を2択は迷わせる・・そんな経験ありませんか?
a0258534_191538.jpg

a0258534_19151995.jpg

以前に食べたはずのメニューでも・・旨かったのか?不味かったのか?
ん〜〜2択問題は・・苦手だなあ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2016-08-05 19:17 | α7R | Comments(13)

誰も褒めてくれそうにはない時・・

自分を褒めてあげたい・・と、思ったりするわけです
a0258534_20493018.jpg

疲れ気味なんでしょうね・・( ̄▽ ̄;)!
[PR]
by nippa0927 | 2016-08-02 20:50 | α7R | Comments(13)