「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

揺らぐ・・

その中に入っていけそうな瞬間・・ありますよね
a0258534_1934370.jpg

何だか、呼ばれていたみたいで( ̄ー ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-28 19:35 | α7R | Comments(10)

USSばっかり・・

こんな時にUSSが沢山UPできそうです
a0258534_20153286.jpg

季節がずれたのはご愛嬌で・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-26 20:16 | α7R | Comments(12)

USSばっかり・・

ストックがある間は・・お茶濁しで
a0258534_1931567.jpg

森の一軒家を尋ねてみました( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-23 19:32 | α7R | Comments(13)

白い帽子・・

少しでも涼しくなれば・・
a0258534_19525872.jpg

白い帽子はいつの時代にも、憧れの少女のイメージが・・(*´∪`)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-20 19:56 | α7R | Comments(16)

生きてます・・

ブログの仲間がしばらく更新しなかったりして・・
病気?死んだ?色々考えちゃいます・・なんとか生きてます
ゴタゴタの種は尽きないようですが・・
a0258534_205056.jpg

頭の中は混沌が支配しているようです
写真も暫く撮っていないので、ストックから今の心境に近いものを
混ざり合って、少し形がはっきりしだして、でもまだまだカオス
こんな感じなんでしょうか
ボチボチやっていきます・・ハイ、生きてます、頑張らなくちゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-14 20:10 | α7R | Comments(19)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその38・・

そんな場所に、咲いているような・・
a0258534_20295265.jpg

緑との相性は、非常に良いようです( ̄▽ ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-04 20:31 | 写真です、絵では・・ | Comments(9)

夏ですね・・

急に気温が上がったようです・・
a0258534_20282342.jpg

すでに熱中症の方が沢山・・暑すぎ( ̄□ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2016-07-02 20:29 | α7R | Comments(10)