<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ROJI・・2

もうちょっとお付き合いを・・
a0258534_23191885.jpg
a0258534_2319549.jpg

路地の先には、何がある?
誰かが待ってる?誰かが来るの?
あの角を曲がってこちらへ来るのは・・

週末の貴重な時間に写真展に来てくださった皆さん、ありがとうございます
素敵な路地に出逢ったら・・こんなことも思えますね(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-29 23:24 | α7R | Comments(10)

ROJI・・

美しい路地・・
a0258534_11412728.jpg

誰も居ない朝の時間です・・( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-28 11:42 | α7R | Comments(12)

忘れがち・・

どうしても枝垂れ梅に・・
a0258534_2041527.jpg

アピールするように・・風が吹いた・・( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-26 20:42 | α7R | Comments(8)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその36・・

だんだん数が不確かに・・
a0258534_21515919.jpg

月夜の梅園をイメージしました〜(o^∇^o)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-24 21:53 | 写真です、絵では・・ | Comments(8)

雪が降ってた・・

梅の色んな表情が・・好きです
a0258534_2072492.jpg

このまま春に、なっていくのかなあ・・( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-23 20:09 | α7R | Comments(12)

待つ楽しみ・・

もうすぐこちらも・・
a0258534_21251291.jpg

梅が誘っているように見えました・・(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-22 21:26 | α7R | Comments(10)

嬉しいこと・・

いつも心に留めて頂き・・ただ、感謝・・
ワットモーイさんから、お祝いのアレンジフラワーもらっちゃいました〜
a0258534_18414248.jpg

女性のみならず、僕もお花のプレゼントに感激です、ありがとうございました
雨の中、梅の様子を見に行ってきましたが、5分咲きくらいでしょうか・・
降りも激しくなり、退散しました
a0258534_1845864.jpg

雪の降りそうな寒い日でしたが・・
花束頂き、梅を見て・・温かい気持ちになれた、とてもイイ日でした(*´∪`)
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-20 19:04 | α7R | Comments(11)

好きな時間・・

いい時間にカメラをぶら下げて・・
a0258534_20312025.jpg

暖かくなったのに、明日は雨模様・・みたいですね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-19 20:34 | α7R | Comments(14)

寒いのも、辛いのも・・

程度を越えると・・痛くなる・・
a0258534_20391997.jpg

茨の道・・よく言ったものだ、と思った( ̄  ̄)………
受験生の話を聞いて、思い出した一枚でした
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-16 20:42 | α7R | Comments(2)

出航しました・・

初日から思わぬ人が来てくれたりして・・
温かい繋がりに感謝です
a0258534_1951343.jpg

恥ずかしげに咲き出した梅に・・みょうに共感・・
a0258534_1994154.jpg

こんな感じで始まりました、お近くに来られたら寄ってください
宜しくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nippa0927 | 2016-02-15 19:10 | α7R | Comments(22)