<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました・・

最近野暮用で・・なかなか写真も・・
年末の雰囲気、大須方面に拾いに行きました
a0258534_2043273.jpg

a0258534_20433975.jpg

a0258534_20431538.jpg

a0258534_2042455.jpg

ようやく・・本来の寒さに
年末の活気も感じられました・・最後の画像は・・来年への希望ということで
本当にありがとうございました、来年も宜しくお願いします(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2015-12-29 20:48 | α7R | Comments(11)

去年の今頃・・

皆さん・・暖かなクリスマスを過ごしていますか・・
a0258534_21474659.jpg

名古屋は雨の1日になってしまいましたが・・素敵な日に成っていればいいですね・・( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2015-12-23 21:53 | α7R | Comments(14)

師走・・なのに・・

暖かすぎて・・年末感がない・・
a0258534_20031520.jpg
街の公園ですが・・だれもダウンなどは・・( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-16 20:05 | α7R | Comments(8)

モミジ模様・・

どうしようもない時に・・何かがあったりするわけで・・
a0258534_20374687.jpg
まあ・・言い訳なんですが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-14 20:39 | α7R | Comments(6)

蝶・・みたい

ちょっと風邪気味なのに、ファインダーを覗いて・・
a0258534_19474167.jpg
蝶のように見えたのは・・微熱のせいか・・( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-12 19:49 | α7R | Comments(6)

WINDOWS10・・

果たして何が便利なのか?使いこなせない僕には・・パソコンは難行苦行ですね・・
a0258534_19351780.jpg
7からアップグレードしたら・・あれこれトラブって、初期化し直し
ソフトは入れ直しが沢山あるし・・参りました・・
どうにかここまで・・( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-10 19:39 | Comments(6)

巨星・・逝く・・

昔の画像を引っ張り出しましたが・・よく、見てました・・
a0258534_19322841.jpg
又、一つ時代が・・「逃げるんじゃ鬼太郎・・」お疲れさまでした( ̄  ̄)………

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-07 19:34 | GXR | Comments(8)

去年の今頃の紅葉・・

こんな紅葉・・又見られるようになるのかな・・
a0258534_20160499.jpg
真剣に温暖化の話・・考えてほしいものです・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-06 20:17 | α7R | Comments(8)

視力が落ちた・・

ずっとメガネは必需品なのですが・・利き目の視力がガクンと落ちていました
常日頃、マニュアルでピント合わせばかりなので、疲れ目かと思っていたんですが
撮影依頼を受けて、AFで撮っていてもハッキリとしなくて・・視力検査でガッカリ・・どうりで見にくいわけだったんですね・・
a0258534_20074659.jpg
微妙に歪んで見えてますよね・・このような感じの左右の視力差ができてるみたいです
いつも・・こんな写真撮ってますけど・・Σ(|||▽||| )



[PR]
by nippa0927 | 2015-12-02 20:11 | α7R | Comments(16)