<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝の光・・

お昼頃からは暑くなり・・光もまだまだ強いので
a0258534_21302405.jpg
このぐらいの時間が一番好きかも・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-30 21:31 | α7R | Comments(12)

女子目線・・

ちょっと・・見つけちゃいました・・
a0258534_19360410.jpg
見えませんかね・・ハートに(*⌒∇⌒*)

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-29 19:37 | α7R | Comments(12)

嬉しそう・・

こんな季節が来たんだよ~~って・・
a0258534_19502964.jpg
僕にはそう、見えたんですね・・(〃'∇'〃)ゝ

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-24 19:51 | α7R | Comments(14)

しず風&絆ライブ・・

ブログUPのお許しを頂いている事が、はっきりしましたので・・
彼女たちはアイドルを卒業して、それぞれの人生を歩む予定だそうです
a0258534_19444717.jpg
絶えない笑顔と全力投球・・これから先も、応援してくれる人がいっぱい出来ると思います
たった1日のにわかFANかもしれませんが、ずっとこの笑顔を忘れないでいますから・・( ´ u ` )



[PR]
by nippa0927 | 2015-09-23 19:49 | 5DMKⅡ | Comments(6)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその37・・

今秋・・初コスモス・・
a0258534_20260076.jpg
コスモスはこれからですが・・早いところで・・(*゜▽゜*)


[PR]
by nippa0927 | 2015-09-21 20:28 | α7R | Comments(8)

二つのライブ・・

同日に・・どちらも行ってきました・・
こちらはアイルランド音楽などのコンサートライブ・・食事やお酒も
ハンマーダルシマーやアイルランドハープなど、聞くことがなかなか出来ない楽器も・・楽しい夕餉でした
a0258534_23361245.jpg
こちらは友人の娘さんがアイドルなんです・・AKBみたいなのりでしょうか・・
凄いエネルギーで・・会場の一体感は想像以上でした
a0258534_23362043.jpg
俗に言うところの、クラシックが高尚な音楽ではなく・・その音楽への取り組み方でしょうね
ステージの彼女たちは完全なプロで、オペラ歌手であり、プリマドンナでもあったような気がします
たまたま、日中から夜までふたつのライブに行ったのですが・・勉強になりました
因みに僕はレコードで一番聞くジャンルは・・クラシックなんです( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-19 23:49 | 複合 | Comments(4)

ヌーボー・・

ガレもスケッチしていた・・
a0258534_20462152.jpg
綺麗だと思う場所が・・同じであれば嬉しいのですが・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-18 20:47 | α7R | Comments(6)

元気になれたら・・

元気色・・自分で探してみました
a0258534_18361830.jpg
寝不足ですが・・ちょっと元気に~(*゜▽゜*)

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-16 18:37 | 複合 | Comments(12)

君は今、満開なの?・・

いつも・・撮る時期が分からないままに・・
a0258534_19543190.jpg
こんなもんですかね・・
a0258534_19563251.jpg
こっちの方が今、盛りのような・・( ̄∇ ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2015-09-15 19:57 | α7R | Comments(6)

今月の終わりごろには・・

場所や日当たりで・・時々咲いてますが・・
a0258534_22261657.jpg
彼岸花の赤ちゃんが・・準備中でした・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-09-14 22:27 | α7R | Comments(10)