<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその36・・

久々です・・
a0258534_18393693.jpg
赤とんぼに、誘われました・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-30 19:13 | Comments(8)

怪談よりも恐ろしい・・

レンズがカメラから外れて・・タイル張りの上に・・
a0258534_20312584.jpg
結構、強運なんでしょうか?金属製のレンズフードが凹んだだけでセーフ・・
落とした数秒間は何が起きたのか、理解できないぐらいで・・
拾った時に我に変えった訳ですが・・
僕のようにオカシナレンズを使っていると、時としてアダプターの2段重ねだったりして
皆さんはこんなアンポンな事は無いと思うのですが、お気をつけ下さい
背中がす~~と寒くなる体験でした・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-29 20:38 | α7R | Comments(8)

ennui・・

梅雨に・・出掛けられず・・
a0258534_19474292.jpg
a0258534_19474944.jpg
a0258534_19475520.jpg
ゆっくり、まったり・・も、いいかもしれない( ̄  ̄)………

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-28 19:51 | α7R | Comments(10)

瀕死のレンズ・・

廃棄するには忍びない・・救助完了・・
a0258534_20162243.jpg
a0258534_20162882.jpg
あれ・・案ずるより・・でしたね(*゜▽゜)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-26 20:19 | 複合 | Comments(8)

もうすぐ終わっちゃうかな・・

七変化は見れたのかな・・
a0258534_22145880.jpg
もうちょっと咲いていて、ほしいかも・・( ´ u ` )
a0258534_22121743.jpg

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-25 22:17 | α7R | Comments(14)

大須裏通り・・

用事があって・・ちょこっと寄り道・・
a0258534_20434626.jpg
a0258534_20441670.jpg
a0258534_20443798.jpg
名古屋の人でも・・不思議なスポットです(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-24 20:46 | 複合 | Comments(8)

睡魔・・

瞬間・・睡魔に襲われて・・
a0258534_20315525.jpg
a0258534_20320141.jpg
マウス持ったまま・・寝てたり・・我に返ったときの画像ですΣ( ̄ε ̄;|||

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-23 20:33 | α7R | Comments(12)

土砂降り・・

こんな日に撮影??・・
a0258534_18434455.jpg
逃げ込んだのは・・悔い改める為かも・・( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-22 18:45 | α7R | Comments(4)

ママの為の写真講座・・

お母さん達は子供に振り回されながら・・頑張りました~
a0258534_20151973.jpg
子供達はおとなしい良い子ばかりで、モデルさんにはピッタリでした
a0258534_20155445.jpg
今日の動作を忘れないように、ちょっとだけ写真見て思い出してくださいね
a0258534_20160366.jpg
a0258534_20161162.jpg
皆さん、楽しんで講座を受けて頂けたようで・・安心しました
ありがとうございました、質問などあれば、いつでもお気軽にご連絡ください( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-20 20:24 | 5DMKⅡ | Comments(14)

良い週末を・・

週末はゆっくり休まないと・・が、出来ない人なんです・・
a0258534_22232558.jpg
お疲れ様でした・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-06-19 22:24 | 複合 | Comments(6)