<   2015年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

三千院・・雪景色

曇りの天気予報が・・大雪になりました・・
a0258534_22091028.jpg
ボチボチとUPしていきます・・疲れたので・・おやすみなさい(-。-;)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-31 22:11 | α7R | Comments(4)

春へ続く道・・

色んな意味合いから、どうしても春待ちですね・・
a0258534_20115915.jpg
傍らに咲くスイセンに目を向ける人に・・そっと見える道がある( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-28 20:14 | α7R | Comments(16)

受験生・・

我家にも身内に受験生が・・皆さんの努力が、皆さんの希望が・・
桜は必ず咲きます、そして春はやっぱり毎年のように・・
a0258534_19293046.jpg
悪いニュースはなるべく聞かないように・・
サクラが咲くことだけ・・考えましょう
因みにUSSですが( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-27 19:31 | GXR | Comments(8)

気が付けば・・3周年・・

いつもありがとうございます、皆さんの励ましで、ここまで来られた気がしています
これからも相変わらずですが・・何をどうUPしたらいいのか・・難しいですね
なるべく時事ネタに、なるようにはしているのですが・・
a0258534_17392025.jpg
a0258534_17394037.jpg
ボチボチと気ままに・・やっていきますので
又、改めてヨロシクお願いします(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-25 17:44 | α7R | Comments(24)

冬の朝・・

重い腰を上げて・・
a0258534_21433338.jpg
a0258534_21374901.jpg
湖面には氷が・・やはり、寒いはずですね; ̄ロ ̄)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-24 21:44 | α7R | Comments(10)

寒いけど・・

寒い時には・・この時期にしか・・
a0258534_22323148.jpg
暖かくなったら・・又、来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-23 22:33 | α7R | Comments(4)

USS・・です

この時期に咲いていれば・・
a0258534_21122110.jpg
早い春を教えてくれます・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-22 21:13 | GXR | Comments(6)

踊る事・・

花嫁の友達は、プロのダンサー・・
a0258534_21112617.jpg
お祝いのエネルギー・・もらいました(*゜▽゜)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-21 21:13 | 複合 | Comments(6)

今、食べてきました・・

ちょっとドタバタしていまして・・なかなかまともに・・
a0258534_21430855.jpg
ハンバーグ専門店のロコモコです・・ハイ・・おいしいです(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-20 21:44 | 複合 | Comments(4)

レンズとボディの組み合わせ・・

このレンズはこのボディで・・数値だけでは決められない感覚の問題だったりする
7Rでこのレンズ・・相性はいかがでしょう?
a0258534_19380991.jpg
酔わないようにしてくださいね・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-18 19:39 | α7R | Comments(10)