<   2014年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨降り・・明治村・・

雨が降ったので・・行ってきました
a0258534_18523071.jpg
a0258534_18524165.jpg
a0258534_18573246.jpg
しっとり落ち着いた色に・・風情があります(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-30 19:02 | α7R | Comments(18)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその33・・

雨を恨めしく思うときも・・でも、楽しんじゃえ・・
a0258534_21213710.jpg
冷たい雨が・・好きになった(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-29 21:23 | 写真です、絵では・・ | Comments(8)

微笑む・・

気持ちが・・微笑む・・
a0258534_20370385.jpg
a0258534_20372109.jpg
a0258534_20423981.jpg
微笑んでいるでしょ・・(*´∪`)


[PR]
by nippa0927 | 2014-11-28 20:44 | 複合 | Comments(16)

アプローチ・・

アプローチは沢山あったほうが・・
a0258534_19021058.jpg
a0258534_19022559.jpg
何か分らない?ここまでしていいのか・・な(* ̄▽ ̄*)ノ"

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-27 19:04 | 複合 | Comments(18)

赤・・モミジ

もう少し赤で・・
a0258534_19112284.jpg
鮮烈な赤・・落ち着いた赤・・どちらもいいんです(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-26 19:14 | α7R | Comments(14)

固有の赤・・みたいです

世界的にも紅葉の赤、モミジやカエデは日本に集中しているようです
だから・・真っ赤に燃える紅葉は・・日本人の心にガツンとくるのでしょうか
a0258534_19124823.jpg
a0258534_19130562.jpg
年々、葉っぱの痛みが気になります・・
こんなに何色にも変化する木々を、ずっと大切にしたいですね(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-25 19:19 | α7R | Comments(16)

紅葉・・まだまだ・・

もうすぐ冬がやって来ます・・その前に・・まだまだ
a0258534_18330243.jpg
a0258534_18331058.jpg
a0258534_18331852.jpg
ここから、もうひと粘り・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-24 18:54 | 複合 | Comments(16)

素敵な出会い・・

「写しましょうか・・」って声かけを・・素敵な出会いになりました
とても上品で楽しいご夫妻と、しばし歓談を・・写真が取り持つ縁ですね
a0258534_20584292.jpg
平和公園でお会いしたテイラーさん・・宜しければ、是非遊びに来てくださいね~( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-23 21:00 | α7R | Comments(10)

代替モニター・・

EIZOを使っていたので、直に修理品を受け取りに来てもらえました
そして、代替品は同じものを・・助かります、流石EIZO!ちょっと感動
a0258534_19561627.jpg
紅葉は、黄葉もあるのですね(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-22 19:58 | Comments(8)

パソコントラブル・・

ここ数日モニターの調子が・・ついにダウン
以前に使っていたのを引っ張りだすも・・色がハッキリ分らない
キャリブレーションしたモニターの凄さを思い知りました・・なので、今回多少のズレはお許しを・・
a0258534_20024649.jpg
昨日はあれこれ大変で手が付きませんでした・・ったく・・Σ(|||▽||| )

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-21 20:08 | Comments(14)