<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

水面に飛ぶ・・

日本古来の反物などの柄は、どのように・・先人の観察眼はきっと

a0258534_19281948.jpg
こんな瞬間を見ていたのかな・・って思うわけです(o^∇^o)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-31 19:30 | α7R | Comments(16)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその28・・

しばらく・・更新出来てないシリーズです・・

a0258534_19521165.jpg
バラの季節はイマイチ分りません・・残っていたのか、今から咲くのか・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-30 19:57 | 写真です、絵では・・ | Comments(16)

過ぎる季節・・

終わってしまえば・・懐かしい・・のか

a0258534_19140246.jpg
a0258534_19141258.jpg
こんな時期・・焦ってやってたような・・夏の生活・・( ̄□ ̄;)!!

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-29 19:17 | Comments(24)

おもてなしの心・・

今更言うまでも無く・・そう、してきたんだと思う・・

a0258534_19574386.jpg
a0258534_19580513.jpg
日本人の美的センスは素晴らしいと・・僕も日本人ですが・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-28 20:00 | α7R | Comments(14)

気付いたら・・今夏・・初・・

甘さを抑えて・・フルーツいっぱい・・

a0258534_19320275.jpg
旨いか?などと・・聞かないでください・・決まってます・・ハイ( ̄∇+ ̄)v

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-27 19:33 | Comments(16)

ワンコ繋がりではあるのですが・・

Nipper君はご存知・・ビクターのマークのわんちゃんです、ご主人の声が蓄音機から
そんなイメージは皆の共感を呼び、今も健在です
優しいかわいい印象のNipper君から、僕はnippaとネーミング頂きました
勝手に思うのですが、旅先でよく目にするのは・・そう思っているから?かな

a0258534_20555113.jpg
a0258534_20561306.jpg
僕にとって何故か縁が深い、Nipper君なのであります・・
僕自身、生まれた時から今の今まで、ワンコの居ない生活は一度も無く
それ故、前回の記事でかなり怒ってしまいました・・くだらない事件事故が無くなる事を切に願います

Ryumeiさん・・たまたま、同じようなもの、違う場所で見てたんですね~

[PR]
by nippa0927 | 2014-08-26 21:03 | Comments(12)

久しぶりに・・キレタ・・

見たくもないニュースを、目にする事は誰にでもあることですが・・
サイコな殺人が起きても、ここまで腹が立たないのに
盲導犬を刺した犯人は許せない・・こんな事をするのは人の心を持っていない、悪魔だ

a0258534_23213013.jpg
人を信じる事で、生きているこの子達を・・
声も立てず、無抵抗の盲導犬を・・
正直、久々に頭にきた・・まったく不愉快で
なんとしても、犯人を逮捕してほしい・・許せない



[PR]
by nippa0927 | 2014-08-25 23:28 | G3 | Comments(10)

椅子が好き・・

綺麗だな・・かわいいな・・そんな椅子があると生活も豊かに

a0258534_19415829.jpg


a0258534_19421086.jpg


座る為・・だけじゃなく、眺めてもいいみたいですね(*´∪`)
[PR]
by nippa0927 | 2014-08-25 19:44 | α7R | Comments(14)

夏休み・・水族館・・

夢は大人になればなるほど・・小さくなるような・・

a0258534_20452732.jpg


子供達に水族館・・見せてもらいました(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2014-08-24 20:47 | α7R | Comments(18)

5900円・・netagire・・

USSですが・・大須続編です

a0258534_19443596.jpg


a0258534_19444677.jpg


ユカタなんですね・・
新しい人達・・次の時代を作っていくのでしょうね・・(*´∪`)
[PR]
by nippa0927 | 2014-08-21 19:49 | α7R | Comments(16)