<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

珍しいので・・

UPし忘れだったので・・

a0258534_2059540.jpg


ちょっと珍しくて、綺麗でした~(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-31 20:59 | GXR | Comments(10)

綺麗だった・・

それだけで・・いいんじゃないか・・な

a0258534_20281184.jpg


何の工夫もありませんが・・( ̄∇ ̄*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-30 20:29 | α7R | Comments(16)

アンジー・・

久しぶりにコンサートに行ってきた・・
アンジェラ・アキが活動を休止して、アメリカに旅立つ・・更なる高みを目指すみたいだ・・
一度は武道館にも立った人である・・奇しくも彼女はこう言った・・「今・・自分が好きな音楽をやれていない」
もしかしたら・・ブログを書く事は、似たような事になっていないか・・なんて

a0258534_22435641.jpg


もっと真面目に写真に、ガッツリ、真正面から向かうのも・・いいのかな( ̄▽ ̄;)
ガンバレ!アンジー!!
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-29 22:52 | α7R | Comments(12)

何処でもドアー・・の続き?

ドラえもんに頼んだら・・確かに涼しそう・・でしょ

a0258534_2095631.jpg


子供に習え・・という事ですか~(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-28 20:11 | α7R | Comments(14)

イタリアの田舎に・・

何処でもドア~でイタリアの片田舎に・・

a0258534_2046810.jpg


行けたらいいのに・・って話ですΣ( ̄ε ̄;|||
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-27 20:48 | α7R | Comments(18)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその27・・

1ヶ月に一枚ぐらいは・・シリーズですから・・

a0258534_20175768.jpg


ユリなんですが・・(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-26 20:18 | 写真です、絵では・・ | Comments(16)

パートカラーで遊んでみた・・

カメラの機能はなかなかうまく・・使いこなせない

a0258534_20573810.jpg


気の効いたCAFEで・・(一枚目は通常撮影で)

a0258534_20582375.jpg


イエロー基準のパートカラー設定で・・
へぇ~って驚いた・・もっとうまく使えるシチュエーションもあるかな・・なんて(*゜▽゜)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-25 21:02 | α7R | Comments(12)

芸術展・・

ブログで仲良くさせて頂いてる、son_ryumeiさんの出品を拝見してきました
当たり前の事ですが、プロの写真は違うなって事ですね、拘る部分が・・なるほど・・なんです
流石のクオリティで、唸ってしまう作品でした、残念な事に、既に権利関係の問題でUP出来ないみたいですが・・
とても気さくな方で、色々と教わり、甘えちゃいました
コーヒーをご馳走になり、帰りにお土産まで貰っちゃいました・・(本来・・逆だろ・・みたいですが)
僕は??オールドレンズやらカメラ談義をさせて頂き、ベリーダンスのミニステージを撮影して・・

この場を借りて・・ありがとうございました、これからもヨロシクです

a0258534_1928195.jpg


踊ってるオネーサンはとても美しい方なのですが・・UPしていいのかも分らないし・・
などと・・ご想像にお任せするわけです・・ね(^ー^*)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-24 19:28 | α7R | Comments(11)

USSです・・ハイ

最近・・皆さん、写真撮ってますか?

a0258534_21195343.jpg


水があるだけ・・ちょっと涼しげ・・(*゜▽゜)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-23 21:21 | α7R | Comments(18)

そろそろ・・終わりかな

蓮はご存知・・レンコンなので、収穫時には・・

a0258534_205518100.jpg


a0258534_20552856.jpg


住処がまた・・移動しなきゃ・・ですね( ̄∇ ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-22 20:57 | α7R | Comments(14)