<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自宅から・・

全国各地でかなりの雪が・・名古屋にも結構降ったんです
自宅から一歩も動かず・・ベランダショット・・改めて・・雪を撮ってみました

a0258534_2114361.jpg


a0258534_2115291.jpg


a0258534_212891.jpg


S.Sと絞り、ピントの位置、真面目に何カットも撮ってみました(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-02-19 21:05 | G3 | Comments(20)

写真から離れて・・

僕のブログを覗いてくれた人達にお礼と失礼のお詫びを・・
心身ともにちょっと疲れてしまって・・写真から離れていました
実際に3週間ちかく風邪の症状が緩和せず、ちょっと落ち込んでいました・・

心配をして頂いた方達からチョコなど頂き、元気になってきました
梅が咲く頃には全快・・全開!かな

カメラを使わない・・時には良い・・そんな風にも思え、新しい発見も多々ありました
又、スローペースでボチボチUPします、ヨロシクお願いします

a0258534_21345541.jpg


a0258534_2135686.jpg


ブログ仲間のパムさんに頂きました、ありがとうございました(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2014-02-17 21:38 | 複合 | Comments(43)