<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

相変らず・・USSです・・

しばらく落ち着きませんが・・済みません・・

a0258534_22483397.jpg


雪景色の中に・・去年は行ってました・・
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-22 22:49 | GXR | Comments(2)

USSです・・

去年の今頃・・こんな心情だったのか・・

a0258534_234804.jpg


今年はどうでしょうか・・ちょっと気分も忙しくて・・( ̄  ̄)………
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-17 23:50 | G3 | Comments(8)

自分的には・・USS

最近・・自分の好きな写真は撮っていないような・・

a0258534_22243389.jpg


a0258534_22244919.jpg


年末のピアノ発表会で撮ったものです・・綺麗な音が聞こえませんか?(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-12 22:27 | 5DMKⅡ | Comments(10)

長寿の願い・・

翁と嫗です・・

a0258534_0171534.jpg


お正月なので、縁起物という意味合いも込めまして・・
和菓子屋さんのご主人に頼んで、昔の型をいくつか見せて頂きました
なかでもとても彫が深くて、これで作ったお菓子はどうなるのか?
このまま飾ってもいいぐらい・・そんな素晴らしい出来でした
もっともっと大切に伝えたい、無形世界遺産の片鱗を垣間見た思いです(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-09 00:25 | G3 | Comments(4)

休み・・ボケ・・過ぎ・・

体がなかなかに・・戻らない・・です

a0258534_2243258.jpg


a0258534_22434270.jpg


流石に重箱の中身は減りましたが・・気分は正月のままで
辛い月曜日なのです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-06 22:45 | GXR | Comments(19)

おめでとうございます(*'ー'*)ノ

なんのヒネリもありませんが・・

a0258534_199295.jpg


今年も宜しくおねがいします(。^□^。)v
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-03 19:10 | GXR | Comments(14)