<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょっと・・お湿り・・

アジサイの道・・ですね

a0258534_21344337.jpg


a0258534_21375418.jpg


ちょっとお湿りがあって・・元気が出てきた・・カナ001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-07 21:40 | G3 | Comments(11)

こんなキッカケで・・

今夜は・・どうでもいいようなお話ですが・・
ニッパー君は昔から・・レコードには、あちこちに

a0258534_2214067.jpg


a0258534_2214628.jpg


ブログを始める時に、これだな・・って006.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-06 22:05 | G3 | Comments(24)

ガターちゃん・・

って・・すごいネーミング・・なんです

a0258534_21252866.jpg


コーヒーを淹れて、レコードでブランデンブルグを聴きながら・・
素敵なお婆ちゃんから頂いた・・ガターちゃんを・・ここにおこうかな・・006.gif

因みにボーリングのピンの形で・・それでガターちゃんと
下の方にシッカリと書いてあります・・
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-05 21:30 | G3 | Comments(20)

アジサイ・・

昨日は明るいアジサイで・・今夜はシックに・・

a0258534_18383458.jpg


雨があんまり降らないので、アジサイが心配です・・039.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-04 18:39 | GXR | Comments(20)

やはり・・絵のように・・

背景を使って絵のように・・見えませんかね・・

a0258534_20414997.jpg


まだまだ5分咲き・・ぐらいでしたね・・042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-03 20:42 | GXR | Comments(22)

情熱の・・

きっとお蔵入りになるのです・・今のうちに・・

a0258534_0231137.jpg


パワーは充分・・そんな感じです001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-03 00:24 | G3 | Comments(14)

初・・アジサイ・・

やはり、ちょっとばかり早かったですね・・042.gif

a0258534_22532995.jpg


写真です・・シリーズみたいですが・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-06-01 22:55 | G3 | Comments(22)