<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

急に・・暖かい

今日は一気に温度が上がった・・「あったかいな・・」

a0258534_1944535.jpg


このまま、春が来るのかな・・023.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-28 19:46 | GXR | Comments(20)

犬好き・・ネコ好き・・

ほとんどの哺乳類は好きかも知れない・・

a0258534_17451028.jpg


獣道の先で会った・・別のニャンコです

a0258534_1749959.jpg


余談ですが・・やはり本屋に並ぶCLASSY.が気になって、本屋に行って来ました
ついでに、二冊ほど・・どちらも表紙にワンコが載ってます・・何かの縁です001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-27 17:53 | G3 | Comments(18)

CLASSY.・・2013年4月号

女性には有名な月刊誌CLASSY.に、僕の撮った写真で広告を・・

a0258534_23385470.jpg


a0258534_2339986.jpg

http://ameblo.jp/hicolor8/
a0258534_23392238.jpg

http://www.sakura-world.net/portal/shop/index/12248



名古屋からの出店で、2つのコーナー広告写真を撮らせて頂きました
今から始める「スクール選び」手引書
の中、COLOR OF RESCUE (色彩心理学) と、8 FIT (フィトネス)さんです
撮影をしながら、お人柄にやられちゃいましたね、お近くの方は是非CLASSY.で見て
行ってみて下さい・・掛値ナシでとても素晴らしい方々で、通いたくなりますよ~
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-26 23:55 | 複合 | Comments(22)

イエローは暖かい・・

積雪の更新記録が止まりませんね・・6mに迫っています

a0258534_1739455.jpg


有り得ない記録は、もうこのぐらいにしてほしいですね・・
何だか分りますよね、気分は春です~001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-26 17:42 | G3 | Comments(14)

ラッキー(*゚▽゚)ノ

外は相変わらずの寒さ・・つまり、あまり出たくない・・
けれど・・

a0258534_18192631.jpg


やったね~~032.gif
分ってもらえたかな・・
ショーモナイ事で喜べる人が好きです・・ハイ
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-25 18:22 | G3 | Comments(20)

大寒波・・

愛知県は直接関係無いけど、寒いです・・

a0258534_235233.jpg


・・まあ、そんな言い訳で、USSで暖かな春をどうぞ~001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-24 23:06 | GXR | Comments(20)

ご近所散歩・・かな

今はネット時代、花の開花もすぐ分かる・・のだが

a0258534_23402930.jpg


カメラ1台ぶら下げて・・

a0258534_23403654.jpg


アッ・・まだまだとあったけど、少し咲いてる・・001.gif
最近、レンズの表記を止めています、どうも表記する度に違うレンズを使わなければ・・
そんなプレッシャーに・・
因みに今回はElmar50mmf2.8newを使っていますが、表記はあった方が良いでしょうか?
最近、分らなくなっています・・ハイ042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-23 23:47 | GXR | Comments(18)

先日・・聞かれて・・

名古屋って楽しい場所・・写真撮れる場所ある??
・・ハッキリ言って、あんまりないし・・

a0258534_1821937.jpg


a0258534_1822974.jpg


a0258534_1823764.jpg


これが名古屋栄のオアシスになります、屋上部分にまで昇る事が可能です
この屋上部分には、水が貼ってあります・・名古屋は観光は・・どうなの042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-22 18:05 | 5DMKⅡ | Comments(14)

好きな時間だった・・

僕のブログを見てくださる皆さんは、僕の人間像も想像するはず・・
高校生の頃、部活とアートスクールと、デートと・・それなりに忙しかったんです
(適当に想像してください・・)
部活の帰り道・・「焼きソバ・・行く??」そんな会話が
この時間が、全力少年時代なんですね~001.gif

a0258534_18213022.jpg


右から二人目の子が、若い頃の僕みたい・・他の子誘ってますね
ひとつ違うのは、僕の高校時代は長髪でした~037.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-21 18:26 | 5DMKⅡ | Comments(16)

探検隊・・

こっち向いてくれないから・・獣道を・・ついて行きました

a0258534_19471540.jpg


・・「ついてきたら、撮らせてやるよ」って、言ったんですよね・・

a0258534_19472363.jpg


「まあ、くつろいでいけよ・・」だって・・006.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-02-20 19:53 | G3 | Comments(28)