<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

早春の気配・・

夕方から夜はまだまだ冷え込みますが、日中は今日も暖かでした

a0258534_18353330.jpg


a0258534_18112076.jpg


ただ、近場の公園を歩いて、そこらの植物を・・

小さな子供と、お母さんの笑い声が聞こえる・・穏やかな日でした・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-31 18:36 | GXR | Comments(28)

ロウバイ・・

少し前までは枯れ木のようで・・彼らには特殊なセンサーがあるんですね

a0258534_1942856.jpg


蝋梅は梅の仲間ではないんですね・・本当の梅の開花まで・・前座のような存在ですか・・039.gif

a0258534_19114059.jpg


限定的に咲いているんですが、自然に感謝ですね・・気持ちまで晴れてきます001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-30 19:14 | GXR | Comments(22)

芽生える・・

久しぶりに、ちょっと暖かな日になりました・・

a0258534_17595324.jpg


春を感じているんでしょうね・・少し嬉しくなりました

a0258534_18034.jpg


何処からか、カモメが池に・・何気に寛いでいるように見えたのは僕だけかな・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-29 18:16 | GXR | Comments(20)

準備・・できてますか~(*゚▽゚*)

男にとっても・・女性にしても、結構・・イベントですよね016.gif

a0258534_22322691.jpg


街中で・・

ワクワクした時代があったかなあ・・なんて039.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-28 22:35 | GXR | Comments(14)

もうすぐ・・

今現在の楽しみは・・梅の開花・・待ってます

a0258534_23323170.jpg


今年のものではありません、やはりUSSですが、今の時期、待ってる時期のものでしょう

長く寒い冬は、待ちわびるもの達に、特別な春を運んで来るような・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-27 23:36 | 5DMKⅡ | Comments(22)

さて・・2周目に

2年目に突入するので・・それなりの門が・・

a0258534_08263.jpg


外人のオネーサンが座っているので、ちょっとオシャレかな・・ってUSSです001.gif

この門をくぐって、先には何が・・行くしかないんですよ・・ハイ
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-27 00:13 | 複合 | Comments(16)

感謝です・・祝・一周年(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます、皆さんに励まされ、温かいお言葉を頂きここまで来ました

2012年の今日から始めたブログですが、何とか1年やれました、感謝しかありません

全てUSSです、因みに2枚目の花は名前が??誰か分りませんか~042.gif

a0258534_1835031.jpg


a0258534_18351949.jpg


a0258534_18375460.jpg


いつまで、どのように続けられるか分りませんが、皆さんとこうして交流出来る事が素晴らしく

本当にありがたいと思っています、2年目のジンクス・・を感じさせないブログになればと・・

これからも、ヨロシクお願いします040.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-25 18:45 | 複合 | Comments(44)

こちらでも・・春を待つ

名古屋の人には有名な、学問の神様です・・

a0258534_174239100.jpg


牛の上に乗ったお地蔵様に、鈴を掛けて願を掛ける・・

a0258534_17434446.jpg


神社の数箇所に、かなりの数のダルマと猫が・・

神社の境内に梅が咲き誇る頃、受験生に良い結果が届けばいいのですが・・045.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-24 17:46 | GXR | Comments(22)

USSの整理・・

一度、大きなハードディスクが突然成仏してから・・怖くなり

現在は外付けが3台付いている、その中からあれこれ引っ張り出して・・

a0258534_1942770.jpg


早く春が来てほしい・・そんな願いを込めて・・です001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-23 19:45 | GXR | Comments(18)

ティティとやる気の無い奴・・

ブログでお知り合いになれた、羊ごとだったり・・さんに、無理を言い
年末までに数点の作品(クマ、ウサギ、ワンコもいました)を、作って頂きました(男女を問わず人気があります)そしてブログでUPする予定でいたのですが・・娘たち等に、あっと言う間に拉致誘拐されまして・・手元にティティ一人のみとなりました・・(ニッパー君にもたれていますが)・・けれど、机上で僕を癒し続けてくれています、ありがとうございます(UPが遅れましてゴメンナサイ)

a0258534_18533382.jpg


因みにもうすぐブログ開設、満一年になろうとしています
なので、カテゴリを少し、いじってみました・・写真です・・絵ではありませんシリーズが
すぐに見られるようにしました001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2013-01-22 19:02 | GXR | Comments(18)