<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノ今年最後

やはり、このシリーズで終わりにしないと・・001.gif
これをやりかけた頃から訪問者が多くなったので
2012年の1月からブログを始め、ようやく一年になろうとしています
皆さんの暖かい励ましで、ここまでやれたと思っています
感謝、ひたすら感謝です、ありがとうございました、2013年も変わらずヨロシクお付き合い下さい
皆様に良い年が訪れることを切に願います・・nippa

a0258534_21585155.jpg


a0258534_21483587.jpg


2012年はこれが最後になるか??な・・UPするかもしれませんが・・
今年一年、お世話になりました~040.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-29 22:02 | 写真です、絵では・・ | Comments(44)

本を読む・・

僕の場合、読書をし過ぎる時は、精神状態が良くない時かもしれない・・と、思う
本の世界に逃げて行きたいときがあったり・・本・・活字なんかいらないときがあったり・・
交代で波のようにやって来る
凄いペースで読める時、まったく読めない時・・
休みに読みたかった本があるのだが、読めるのだろうか?今は読めない時期に・・??042.gif

a0258534_0272055.jpg


時として寒い冬でも、陽だまりが出来る・・
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-29 00:36 | G3 | Comments(26)

初詣は・・ちょっと

2011年12月31日、僕は祇園の交差点の車道の上にいました・・(八坂神社)
そして、見知らぬ人達としばしの友情?仲間意識が芽生え、共にカウントダウンしたのでした
今年の大晦日と年越しは違う場所で・・と考えていますが(寒いし、何時間も待たされました・・)008.gif

a0258534_18442842.jpg


「危ないから、振り返らないで下さい」お巡りさんの声が響きますが、カメラを持った僕には無理だし・・
延々と続く人の列・・人人人

a0258534_18454442.jpg


今年の大晦日は静かで、厳かな氏神様がいいかなあ・・などと考えています001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-27 18:51 | 5DMKⅡ | Comments(22)

椅子の気持ち・・

3つのジムノペディを聞くと、椅子の気持ちが・・

a0258534_1740429.jpg


Summicron40mmf2.0

ちょっとだけ、分った気がする・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-26 17:44 | G3 | Comments(18)

名残・・USS

iyoiyo・・USSになっちゃいました・・ね

a0258534_1953671.jpg


Biotar75mmf1.5

晩秋です・・今の少し前ということで・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-25 19:55 | GXR | Comments(14)

この一年に感謝・・

誰も、この一年に良かったり悪かったりの想いが・・

僕も、どちらか分りませんが・・ここまで継続出来て、とりあえず元気なので

降誕劇を見てきた僕は、流石にクリスマスをそんな感覚で・・

・・・とにかく、感謝です045.gif

a0258534_23234979.jpg


a0258534_2324978.jpg


いつも、コメントを下さる皆さん、イイネを下さる皆さん、本当に感謝しています(*゚▽゚*)
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-24 23:32 | GXR | Comments(18)

クリスマス・・初めてでした

知り合いの方に、プロテスタントの信者の方がいらっしゃるのですが
クリスマスの降誕劇を、子供達がするので撮りに来てほしいとの事
許可を得ていないので、人物写真はUPしませんが、とても良い人ばかりに囲まれた
厳かな、不思議な空間との遭遇でした、呼んで頂きありがとうございました

a0258534_1424380.jpg


クリスマスという時間を、あの方達と共有出来たのはとても有意義でした
口々に「又、いらして下さい・・」との言葉を掛けてもらいました・・が
まだまだ、僕のような人間には・・という部分をあっさり捨てたいものですが042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-24 01:53 | GXR | Comments(20)

冬の空気感・・

ピンと張りつめたような空気感・・冬の感覚

空が高いと表現される・・実感

a0258534_2158297.jpg


俯瞰で眺めても、透明感が違う気がする・・だけど、寒い039.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-22 22:01 | 5DMKⅡ | Comments(8)

夢を叶える・・

こんな天使もありかな~・・ショウウィンドウのディスプレイです032.gif

こんな発想は好きですね

a0258534_12323743.jpg


夢を叶えてくれる、天使のウサギです001.gif

a0258534_12343768.jpg


それぞれの思いをプレゼントに・・紙袋を提げた人が多いみたいですね045.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-21 12:43 | GXR | Comments(20)

いよいよ週末・・

これから空に飛び立ちますので・・

心当たりのある方は・・並んで待ってて下さいね~003.gif

a0258534_19113761.jpg


お寒い話は置いといて・・週末が楽しみな人・・羨ましいな006.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-12-20 19:16 | GXR | Comments(14)