<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

台風直前・・彼岸花

天気予報(名古屋)は、午前中曇り、午後から雨、夜半から強くなる

その通りでした、夕方の突風にやられる前の彼岸花です

a0258534_19431850.jpg


Nikkor50mmf1.4

彼岸花は初めてUPします、今日はさわりで・・

多少の雨はありましたが、風はまだまだで、強くなるちょっと前です042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-30 19:44 | GXR | Comments(42)

共演・・

そろそろ他の何か・・台風も来ます・・

今回は共演という事で・・

a0258534_1850887.jpg



a0258534_18501962.jpg


EF135mmf2.0L

共に、UPしていない色目になりますのでヨロシクです・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-29 18:53 | 5DMKⅡ | Comments(27)

元気?

「元気??」って聞かれているようで

そう聞かれると、「うん、元気」って答えちゃう自分がいます・・001.gif

a0258534_12134593.jpg


EF135mmf2.0L

ペチュニアのシリーズになっちゃいましたが・・、種類違いという事で・・042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-28 12:47 | 5DMKⅡ | Comments(28)

ありがたい事です・・

ちょっと凹むコトがあって、そんな事を少し書いても

それなりのコメントが入ったりする・・ネットの良い部分だと思う

画像はスッキリと

a0258534_1855229.jpg


Noctilux50mmf1.0

ペチュニアのシリーズに、入ってしまったみたいです

まあ、この程度しかヘコミませんので・・

同士が居ることは、ありがたい事です・・ハイ043.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-27 18:25 | GXR | Comments(38)

長い道のり・・

長い間、歩き続ければ、必ず何かにぶつかるけれど

悪いことがあれば、イイ事が・・それだけ考えて生きてゆければ・・

a0258534_23182588.jpg


Noctilux50mmf1.0

綺麗なものに出会っても、それすら気付かない事があったりする

やっぱり、気付いて感動したいなあ・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-26 23:21 | GXR | Comments(30)

UFO・・

なんだ・・又フクシアかあ~と言われそうなので・・題名を変更

中身は同じなんですが・・

a0258534_2094339.jpg


Noctilux50mmf1.0

未確認飛行物体・・みたいでしょ042.gif

a0258534_20103337.jpg


Noctilux50mmf1.0

こんなのもありましたよ・・前回、前々回はタテなんで・・横・・横・・で001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-25 20:14 | GXR | Comments(40)

フクシア・・2です

花言葉の中のセンスの良さ・・この花もそんな感じ

とてもかわいい花です

a0258534_21361214.jpg


Noctilux50mmf1.0

揺れないで~って思いながら、シャッター切りました042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-24 21:36 | GXR | Comments(28)

季節が変わった・・

信頼した愛 恋の予感 センスのよさ 交友・・などと

そんな花言葉のある、フクシアです

爽やかさが、暑さを吹き飛ばしてくれました

a0258534_21274554.jpg


Noctilux50mmf1.0

とっても薄いピントですが、ボケは綺麗だと思います・・001.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-23 21:30 | GXR | Comments(30)

やはり・・夕方・・帰り道

人によって、さまざまな思い出があると思います・・

そして、それは年数を増すごとに美しくなって、それでいいのです

僕は勝手にそう、思っています

a0258534_22342496.jpg


EF135mmf2.0L

あの時、「時間が止まればいい・・」誰もが一度は・・

思い出してみてくださいね・・043.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-22 22:38 | 5DMKⅡ | Comments(20)

大好きだった・・帰り道

ワクワクどきどき・・帰り道・・大好きだった・・帰り道です

夕方、ようやく涼しくなりましたね・・こんな季節の・・043.gif

a0258534_19131599.jpg


EF85mmf1.2L

昔、昔は花の名前を知っているのは、女の子

そう思っていた時がありましたね・・今は??多少分ります・・042.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-09-21 19:19 | 5DMKⅡ | Comments(30)