<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い・・です

USSですが、まだ最近なのでお許しを・・

a0258534_2091997.jpg


R58mmf1.2

暑気払いは雫で・・

a0258534_20103076.jpg


R58mmf1.2

気持だけでもクールダウンしましょう・・という事でUPしました

冗談事では済まない暑さです、皆さんもお気をつけ下さいemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-31 20:13 | G3 | Comments(28)

ハイキング・・ラスト??

高山植物もなんだか暑そうでした、僕がそう思っただけなんでしょうか?

a0258534_21191452.jpg


Planar50mmf1.8

なるべく涼しげに・・

a0258534_21234877.jpg


Nikkor35mmf2.5

お父さん達はおにぎりを食べながら、山頂が気持ち良さそうでしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-30 21:28 | G3 | Comments(24)

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその6・・みたい(山ですが・・)

大して写真は撮ってこれなかったのですが、遠征したということで・・

a0258534_1018649.jpg


NikkorS.C50mmf1.4

ピーカンでなかなかファインダーも見えにくい状態でした・・

a0258534_10202544.jpg


NikkorS.C50mmf1.4

向こうに見える家が、ハイジとおじいさんが住んでる家です・・

ちょっと涼しくなりませんか?emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-29 18:00 | 写真です、絵では・・ | Comments(24)

涼を求めて・・

山に登れば暑くないだろう・・まったくのトーシロウ・・でした

a0258534_21335192.jpg


Hektor125mmf2.5

高山植物です、コレだけ見たら涼しそうでしょ・・

a0258534_21343710.jpg


Hektor125mmf2.5

雲がなくなり、遮るものが無くなると容赦ない太陽が・・アチー

下界よりは温度が低かったみたいですが、汗だくでした・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-28 21:38 | GXR | Comments(28)

昔、遊んだ・・

子供の頃は近くに野原があって、公園も草がボーボーだった

そんな場所で、バッタや他の虫を追いかけた

a0258534_219544.jpg


Biotar75mmf1.5

ころんだって、そんなに大した怪我はしなかったなあ・・

a0258534_2193955.jpg


Biotar75mmf1.5

緑の草がとても綺麗で、あの頃の思い出が蘇り・・懐かしい匂いがしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-27 21:13 | G3 | Comments(20)

Lily..5・・??

ごくごく一部のレアな方に支持され、ちょっと調子に乗って・・

a0258534_22591620.jpg


Summarex85mmf1.5

ちょっとカールして、違う種類のようでしたね

a0258534_2303826.jpg


Summarex85mmf1.5

全体はこんな感じです、少し美化し過ぎでしょうか・・emoticon-0136-giggle.gif

もうそろそろ・・シリーズ終わりですかね・・
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-26 23:03 | GXR | Comments(22)

Lily..4・・ラスト??

ユリのシリーズも、いよいよ終わりそうです・・

a0258534_2055330.jpg


Summarex85mmf1.5

ラテン系の色合いですね、これはキツイですね

a0258534_20563446.jpg


Summarex85mmf1.5

こちらは清楚に、大和撫子・・そんな感じで

又、次のシーズンにユリはチャレンジしますemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-25 21:00 | GXR | Comments(30)

Lily..3

遠征したので、シリーズになっちゃいましたが・・

a0258534_1756171.jpg


Summarex85mmf1.5

ほのかな香りに誘われて、ユリの林が出来ています

しばし、ユリの中を散策してください

これも絵に近いですね・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-24 18:01 | GXR | Comments(16)

Lily..2

涼しい高原を歩くことは、非常に快感です

リフトも動いていたのですが、使わずにかなり上まで気分良く登っていけました

a0258534_20592258.jpg


Wollensak1inchf1.5

写真です・・シリーズになっちゃいました

a0258534_2115785.jpg


R58mmf1.2

こちらはちょっとグラデーションで、遊んでみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-23 21:04 | G3 | Comments(28)

Lily..

ちょっとばかり出掛けてきました

やはり本物の高原は、涼しかったです

a0258534_22103884.jpg


Summarex85mmf1.5

ユリは手強いですね・・又、UPしますが・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-07-22 22:12 | GXR | Comments(27)