<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一気に!!

突然、暖かくなって、いつ咲いたらいいか迷ってた植物達が、一気に

仕事の途中でも、車止めて、パチリです、ハハハ

a0258534_0315149.jpg


ZD45mmf1.8

週末、なんとか、晴れてくれないかなあ・・・

a0258534_0334687.jpg


ZD45mmf1.8

名古屋は、動くと汗ばむぐらいの陽気でした
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-31 00:36 | G3 | Comments(6)

春の怪談??キャーーーー

以前に笑ってる石の写真を載せたのですが、今度は怖いですよ

a0258534_22215052.jpg


EF180mmf3.5L

どうですか、びっくりしました

こんな感じなのです

a0258534_22231672.jpg


EF180mmf3.5L

やっぱり、キャーーーーemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-29 22:25 | 5DMKⅡ | Comments(4)

太陽の色

子供の頃、太陽は見ちゃ駄目、眼が悪くなるよって

それでも、何かの時に眼を細めてみたりして、太陽を見ていた

黄色いようなオレンジがかった、やたら明るい白だった

水仙の花を逆光で見たら、太陽を見てた記憶が蘇った、こんな色だったな

a0258534_18581574.jpg


Zd 45mmf1.8

大人になる事は、既成概念をどんどん受け入れていく事かもしれない

因みに小さな子に太陽を描かせると、赤く塗るのは、日本がお得意なんですね
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-29 19:05 | G3 | Comments(4)

森の住人

この時期、気持ちよく森への道を真っ直ぐ、どんどん奥に

その先には、トトロに通じる謎の生き物が待っています

少し汗ばんだ体に心地よい風の中、「よく来たな、お前」って

a0258534_18513329.jpg


EF180mmf3.5L

a0258534_18521154.jpg


EF180mmf3.5L

子供にしか見えない彼らに、何故か心安らぐのです
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-28 18:55 | 5DMKⅡ | Comments(4)

死なばもろとも

何か小腹が・・・・、ありました、ありました

勝手に食べると、明日、怒られたりするのでしょうか・・・・・??

しばし考え、まあ、又買ってくればいいしemoticon-0136-giggle.gif

a0258534_23544181.jpg


これを見た人は、きっと食べたくなりますよ

旨かったか?と聞く必要はないですよね・・・
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-27 23:56 | G3 | Comments(4)

ウルルちゃん

ミュッシャ君の彼女です、とても繊細な乙女なのでなかなか撮らせてくれません

飼い主さんに抱いて頂き、なんとかパチリです

とても、愛情の通った一枚になりました、ありがとうございます

a0258534_20541575.jpg


EF 85mmf1.2L

飼い主さんは、豊田市でエステ&スクールBlancheurを開催されてみえます

興味のある方は此方から覗いてみてください、とても素敵な方です

もちろん、猫ちゃんにも会えますよemoticon-0100-smile.gif

http://profile.ameba.jp/c-blancheur/
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-26 21:00 | 5DMKⅡ | Comments(2)

ミュッシャ

かの有名な、アルフォンス・ミュッシャの名前を付けられていました

その名に恥じぬ堂々とした体躯と、動作、物腰もゆったりとしてます

こんな綺麗なネコちゃんは久々に見ました、普段はノラちゃんしか撮れませんし

a0258534_124285.jpg

a0258534_1243339.jpg

EF50mmf1.2L

ミュッシャ君を飼ってみえるご夫婦も、とても素敵なふたりでした

又、お許しを得て、そちらの写真もアップしたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-26 01:26 | 未分類 | Comments(6)

怖くないモン・・・

親御さんが近くに居るのですが、平気なふりでも、ちょっと怖い

a0258534_2293383.jpg


EF180mmf3.5L

時として、奇怪で大きな鳴声、誰もが怖いですemoticon-0107-sweating.gif

怖いもの見たさとは、よく言いますが、まさにこれですね
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-23 22:13 | 5DMKⅡ | Comments(6)

ウォーリー?を探せ!

はてさて、この画像の中に、おかしな事が一箇所あります、答えはコメントにどうぞ(笑)

a0258534_1532044.jpg


SWH15mmf4.5ASPH

GXRで使うと、こんな感じになります、たまたま持っていったのでしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-23 01:57 | GXR | Comments(4)

像を眺める熊

檻の外にも、かわいい熊がいました

a0258534_2327037.jpg


EF180mmf3.5L

子供達のかわいい仕草を狙うと、なかなか撮れませんね

ようやくワンショットですemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by nippa0927 | 2012-03-21 23:30 | 5DMKⅡ | Comments(8)