カテゴリ:ETC( 53 )

月に・・

月に見立てたんですが・・無理があるかなあ
a0258534_19504026.jpg
団子が食べたくなって来ました・・単純です(^з^)-♪
[PR]
by nippa0927 | 2017-02-08 19:53 | ETC | Comments(10)

踊りませんか・・

ダンス、ダンス、ダンス・・楽しそうですね
a0258534_19135230.jpg
貴婦人のリードは出来ないのですが・・踊れそう(o^∇^o)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2017-02-07 19:15 | ETC | Comments(10)

雨の日散歩・・2

傘さして、レンズ濡れないようにしながらピント合わせして・・
a0258534_17440920.jpg
a0258534_17443750.jpg
それでも良い事もあるわけで・・綺麗な子に会えました(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2017-02-06 17:46 | ETC | Comments(12)

雨の日散歩・・

雫の花が咲く・・寒さもしばし忘れて・・
a0258534_16515035.jpg
a0258534_16524233.jpg
確かに来てる・・春の足音( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-02-05 16:54 | ETC | Comments(14)

赤提灯・・

きっと、誘われちゃう人・・多いんでしょうね
a0258534_20034580.jpg
そこにある幸せとは・・こんなパターンもあったりして(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2017-02-02 20:05 | ETC | Comments(14)

励まし、ありがとうございます・・

割と身近に白内障があったことを改めて教えて頂きました、ホッとした・・皆さんの優しさに感謝します
a0258534_19260113.jpg
左目でピント合わせしてみましたが、ファインダーの中を見渡すことがなかなか出来なくて、頑張らねば・・
健康は宝・・実感するのです・・心の声に(もう少し早く医者に行け!!)って言われているようでしたがΣ( ̄ε ̄;|||・・・

[PR]
by nippa0927 | 2017-01-31 19:32 | ETC | Comments(13)

自分の心配・・

誰かを病院に送っていくばっかりだったけど・・
a0258534_19472012.jpg
どうにも、目が見えにくい・・医者に行かねば(TmT)・・・
[PR]
by nippa0927 | 2017-01-26 19:49 | ETC | Comments(6)

神木・・?

神社の中の石段に・・石柱の銘板の前でした
a0258534_20553235.jpg
妙に神聖に見えたのは、僕だけだったのか・・( ̄ー ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2017-01-24 20:58 | ETC | Comments(5)

Line・・

アールが綺麗に見えたりする時がある
a0258534_20373535.jpg
a0258534_20380051.jpg
直線に惹かれる時もある・・(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2017-01-19 20:39 | ETC | Comments(9)

レンズも、カメラも・・

少し違うだけで・・大きく変化します(2枚は同じレンズ、同じカメラです)
a0258534_19221067.jpg
a0258534_19223671.jpg
オジさんが笑っているように見えたのでUPしました・・雪が降りそうですが、良い週末を〜(^▽^)/ 
[PR]
by nippa0927 | 2017-01-13 19:25 | ETC | Comments(8)