カテゴリ:ETC( 67 )

暑くなってきた・・

暑いのは苦手です・・爽やかな日は少なくなってきましたね
a0258534_18065433.jpg
画像だけでも・・爽やかに・・とヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2017-06-27 18:08 | ETC | Comments(13)

木陰を照らす・・

木陰で咲いていても美しいです・・
a0258534_21124954.jpg
誰かが訪れるのを、待ってるみたいでした( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-22 21:15 | ETC | Comments(8)

雨に唄えば・・

心にも大地にも水分は必要で・・恵の雨が降ったんですね
a0258534_18060509.jpg
a0258534_18061606.jpg
立ち枯れする寸前だったような・・(キツネみたい)元気な紫陽花に会えました( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-21 18:10 | ETC | Comments(10)

いつもの道・・

いつもの道にも変化はあるようで・・こんなに黄色は・・
a0258534_18412885.jpg
植物たちの陣取り合戦は、静かで逞しいのです(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2017-06-16 18:44 | ETC | Comments(4)

見られてた・・

「怪しいやつだニャ・・」
a0258534_20435521.jpg
写真撮ってたら・・見られてた(*"ー"*) 

[PR]
by nippa0927 | 2017-05-20 20:46 | ETC | Comments(12)

旅立ち・・準備OK

ふ〜〜っと、やりたくなるのを抑えて・・
a0258534_18481355.jpg
この後はちゃんと、旅立って行きました〜ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2017-05-18 18:49 | ETC | Comments(6)

SFの世界・・

マクロ的な撮影をしてたら、虫眼鏡もない昔の人達はあんまり大きく見えなかったわけで
そんな事考えてたら、自分はどうなの?片目は人工レンズが入ってる!
これは進歩かな?どんどん進んだらどうなるんだろう?などと思ったのです
a0258534_18224213.jpg
ターミネーターの世界はごめんだけど・・
ロボットと共存する時期は案外、近い将来かも; ̄ロ ̄)


[PR]
by nippa0927 | 2017-05-10 18:24 | ETC | Comments(10)

風は涼しかった・・

突然暑くなったり・・夏はすぐそこかも
a0258534_17532744.jpg
この時は、爽やかな風に吹かれました(*゚▽゚)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2017-05-09 17:54 | ETC | Comments(6)

住宅事情・・

どの世界でも、住宅事情は大変なようで・・
a0258534_18532416.jpg
きっと夫婦でしょうね、片方が外でちゃんと見張ってました
スズメは好きなのでよく目で追うのですが、見ちゃったんですね、隠れ家みたいな・・
ただ、LEDの信号になったら、かわいそうですね(*""*) 

[PR]
by nippa0927 | 2017-05-01 18:56 | ETC | Comments(11)

MIHO MUSEUM・・

美術館内部はあまり写真は撮れませんでした・・
a0258534_19325669.jpg
a0258534_19331499.jpg
a0258534_19333569.jpg
落ち着いた雰囲気の中で、素晴らしい展示物が見れました(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2017-04-25 19:38 | ETC | Comments(8)