カテゴリ:ETC( 64 )

コスプレ・・番外編

海外からの取材も多かったみたいですが・・嬉しいことです、日本好きなんですね
a0258534_20571963.jpg
a0258534_20574928.jpg
数回の開催のうちに・・皆で楽しむお祭りになったようです(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2017-08-15 20:59 | ETC | Comments(4)

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・2

不思議な写真でしょ・・ミラーリング・・
a0258534_13583762.jpg
途中で気づきました・・双子さんだったんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2017-08-12 14:00 | ETC | Comments(8)

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・

人混みの中での撮影はなかなか大変ですね・・AFにすればよかったなあ・・
a0258534_17573319.jpg
a0258534_17572038.jpg
全てのクオリティーもこんなに高いとは・・驚きと感動ですねヾ(*´▽`*)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2017-08-08 18:02 | ETC | Comments(15)

インドアも楽し・・

そろそろやらねばと・・レコードの整理などを
a0258534_18540880.jpg
a0258534_18541960.jpg
変なレコードも出てきたり、たまには良いもんです季節感のある音楽も聴けたりするのです(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2017-07-30 18:57 | ETC | Comments(14)

猛暑ですが、お元気ですか?・・

ついつい涼しげなところを探すのは、僕だけではないようで・・
a0258534_19363159.jpg
アルコールはあんまり飲まないのですが・・ビアガーデンに行く人の気持ちがよ〜く分かりますね(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2017-07-16 19:50 | ETC | Comments(10)

ピース!!・・

「写真撮って〜〜〜」って言ってるみたいで・・
a0258534_17432286.jpg
因みに植物の名前は、分かりませんが・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2017-07-13 17:45 | ETC | Comments(6)

適当って難しい・・

天気ばかりでも・・雨ばかりでも・・困るのです
a0258534_18103091.jpg
今回は名古屋の場合、恵みの雨のようですが(*'ー'*)
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-30 18:12 | ETC | Comments(10)

暑くなってきた・・

暑いのは苦手です・・爽やかな日は少なくなってきましたね
a0258534_18065433.jpg
画像だけでも・・爽やかに・・とヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by nippa0927 | 2017-06-27 18:08 | ETC | Comments(13)

木陰を照らす・・

木陰で咲いていても美しいです・・
a0258534_21124954.jpg
誰かが訪れるのを、待ってるみたいでした( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-22 21:15 | ETC | Comments(8)

雨に唄えば・・

心にも大地にも水分は必要で・・恵の雨が降ったんですね
a0258534_18060509.jpg
a0258534_18061606.jpg
立ち枯れする寸前だったような・・(キツネみたい)元気な紫陽花に会えました( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-21 18:10 | ETC | Comments(10)