カテゴリ:α7R( 487 )

冬になっちゃいました・・

11月といえば紅葉なんですが・・参りましたね
a0258534_22344858.jpg
不思議な道を撮影してみましたが、何が不思議か?・・よく見てくださいね〜(*゚▽゚)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2017-11-20 22:37 | α7R | Comments(8)

晴れましたね・・

10日ぶりの更新になりました・・
スマホが壊れたり、なんやかやと忙しくて・・元気は元気なんですが・・
a0258534_20240477.jpg
雨が上がって傘を持ってた事すら忘れちゃったんですね僕のブログ管理みたいで・・反省ですね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2017-11-15 20:27 | α7R | Comments(13)

2週連続・・

2週連続で台風の話題もおかしなもので・・それというのもサボっているからですが・・
「やれやれ・・」「ふ〜・・」の画像を悩んで2枚UPすることにしました
a0258534_18224416.jpg
a0258534_18231468.jpg
どちらが、平和な印象でしょうかその時の気分ですが、全く違っても楽しいかなって(*゚▽゚)ノ 
[PR]
by nippa0927 | 2017-10-30 18:25 | α7R | Comments(8)

The Valencia・・

アナログな出会いから・・オーガニックレストランへ行ってきました
a0258534_08360601.jpg
a0258534_08365905.jpg
a0258534_08453667.jpg
a0258534_08364001.jpg
a0258534_08371730.jpg
a0258534_08444576.jpg
a0258534_08373698.jpg
店内はオーナーの趣味の良さを物語るスペースで、各コーナーに静と動を感じました
こだわった食材は、心地よく流れる音楽の中で美味しく頂く事ができました
オーナーご夫妻のお持てなしと笑顔が心に残る、素敵なお店です・・ご馳走様でした(^▽^)/

The Valencia
〒466-0003 愛知県名古屋市昭和区曙町2−10−9
☎️052−735−3015
[PR]
by nippa0927 | 2017-10-21 09:07 | α7R | Comments(10)

秋の色・・

知らず知らず・・暖色が目に入る季節になりました
a0258534_18344276.jpg
あの娘が着ていたセーターの色に似てるな・・などと思うわけです(*'ー'*)
[PR]
by nippa0927 | 2017-10-18 18:38 | α7R | Comments(8)

沖縄ではないのですが・・

ちょっと撮ったらすぐ退散・・
a0258534_19052514.jpg
こちらはBiotar58mmf2.0で撮りましたHeliosはこのレンズをコピーしたと言われていますが、確かによく似ています
というのも、奥さんが只今Heliosを使って撮っているのです大きな違いではありませんが、Biotarの方が色乗りが濃い感じでしょうか
ボケの具合はほとんど変わらないですね、この頃のレンズはどのブランドも一つ一つバラツキがありますので厳密なことは分かりませんが、
安価で楽しい写りを見せてくれます( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2017-07-21 19:21 | α7R | Comments(6)

The Fool On The Hill ・・

♪風吹く丘の上〜・・
a0258534_18234608.jpg
酷暑ですが少しフラッと出掛けて・・丘の上にそんなに暑くないよって、空が広がっていました(*゚▽゚)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2017-07-18 18:43 | α7R | Comments(10)

あなたに・・

素敵なあなたに・・頑張ってるあなたに・・
a0258534_17311291.jpg
赤いバラを何本贈りましょうか
僕もこのところドタバタしてまして・・ハイ
ちょっと力を抜いて、微笑んでください( ´ u ` )


[PR]
by nippa0927 | 2017-06-13 17:33 | α7R | Comments(8)

ペールトーン・・

現代の色ではないかもしれないのですが・・
a0258534_18164531.jpg
このトーンが好きで、このレンズ使っています(^▽^)/
[PR]
by nippa0927 | 2017-06-01 18:18 | α7R | Comments(9)

忙しさに・・

家具の位置を少し変えたら・・
a0258534_17392222.jpg
a0258534_17394962.jpg
なかなか大変なことになってしまって・・片付くどころか、余計に・・ん〜〜; ̄ロ ̄)
[PR]
by nippa0927 | 2017-05-31 17:42 | α7R | Comments(14)