カテゴリ:G3( 92 )

久しぶりに・・キレタ・・

見たくもないニュースを、目にする事は誰にでもあることですが・・
サイコな殺人が起きても、ここまで腹が立たないのに
盲導犬を刺した犯人は許せない・・こんな事をするのは人の心を持っていない、悪魔だ

a0258534_23213013.jpg
人を信じる事で、生きているこの子達を・・
声も立てず、無抵抗の盲導犬を・・
正直、久々に頭にきた・・まったく不愉快で
なんとしても、犯人を逮捕してほしい・・許せない



[PR]
by nippa0927 | 2014-08-25 23:28 | G3 | Comments(10)

熱帯・・

真面目に撮ってないなあ・・って・・車降りて・・

a0258534_19202916.jpg


撤退・・撤退・・; ̄ロ ̄)!!因みに36度でした・・
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-17 19:22 | G3 | Comments(16)

お見舞い申し上げます・・

運良く、名古屋はほとんど被害はありませんでしたが、被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます

a0258534_20756.jpg


八重咲きの白い桔梗です
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-11 20:08 | G3 | Comments(8)

「怖くね・・」

「結構高いし・・怖くね」・・「お前、飛べるだろ・・」

a0258534_2145509.jpg


たぶん、そう言ってると思うのですが・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-10 21:47 | G3 | Comments(14)

台風・・前

皆さんが被害無き事・・お祈りします

a0258534_22275314.jpg


だんだん日本の気候も熱帯のように・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by nippa0927 | 2014-07-09 22:30 | G3 | Comments(14)

咲き始めました~

ソメイヨシノではないのですが・・

a0258534_20574122.jpg


このピンク・・始まっちゃいましたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nippa0927 | 2014-03-25 20:59 | G3 | Comments(14)

自宅から・・

全国各地でかなりの雪が・・名古屋にも結構降ったんです
自宅から一歩も動かず・・ベランダショット・・改めて・・雪を撮ってみました

a0258534_2114361.jpg


a0258534_2115291.jpg


a0258534_212891.jpg


S.Sと絞り、ピントの位置、真面目に何カットも撮ってみました(*゜▽゜*)
[PR]
by nippa0927 | 2014-02-19 21:05 | G3 | Comments(20)

USSです・・

去年の今頃・・こんな心情だったのか・・

a0258534_234804.jpg


今年はどうでしょうか・・ちょっと気分も忙しくて・・( ̄  ̄)………
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-17 23:50 | G3 | Comments(8)

長寿の願い・・

翁と嫗です・・

a0258534_0171534.jpg


お正月なので、縁起物という意味合いも込めまして・・
和菓子屋さんのご主人に頼んで、昔の型をいくつか見せて頂きました
なかでもとても彫が深くて、これで作ったお菓子はどうなるのか?
このまま飾ってもいいぐらい・・そんな素晴らしい出来でした
もっともっと大切に伝えたい、無形世界遺産の片鱗を垣間見た思いです(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by nippa0927 | 2014-01-09 00:25 | G3 | Comments(4)

恋人達の・・季節

なんとも・・寒くないんですね

a0258534_21175619.jpg


ただただ・・イイナァ~(б。б)☆゛
[PR]
by nippa0927 | 2013-12-16 21:19 | G3 | Comments(14)