「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:GXR( 381 )

もう直ぐUSSになりそう・・

暑くなるほんの少し前・・
a0258534_1932617.jpg

優しい風に吹かれていました(o^∇^o)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2016-05-29 19:04 | GXR | Comments(8)

緑の中・・

緑の中を歩くことは・・とてもさわやかな気分です
a0258534_20371614.jpg

暑くなる少し前の季節・・続いて欲しいのですがヽ(*^^*)ノ
[PR]
by nippa0927 | 2016-04-24 20:38 | GXR | Comments(10)

背中を押して頂きました・・

詳細は後ほど・・やることにしました
a0258534_22512940.jpg

頑張ってみます・・( ´ u ` )
[PR]
by nippa0927 | 2016-01-23 22:52 | GXR | Comments(14)

巨星・・逝く・・

昔の画像を引っ張り出しましたが・・よく、見てました・・
a0258534_19322841.jpg
又、一つ時代が・・「逃げるんじゃ鬼太郎・・」お疲れさまでした( ̄  ̄)………

[PR]
by nippa0927 | 2015-12-07 19:34 | GXR | Comments(8)

夕暮れ・・散歩

犬に引かれて・・近くまで
a0258534_20013124.jpg
ゴールデンウィークまでもう少し・・いい陽気になりました(*´∪`)
追記
2度と戻れない1人旅に出るとしたら、リュックひとつに何をいれますか?って・・
カメラはきっと持ちません、今度はスケッチブックとパステルで・・なんて考えてました
後はなんだろう?ずっと前に禁煙したけど、お気に入りのライターとか、家族の写真、子供からオクサンからのプレゼント、クタクタになってるTシャツも
戻れない・・っていう事が、大事なものは何か?改めて考えますね

[PR]
by nippa0927 | 2015-04-24 20:03 | GXR | Comments(8)

匂い立つ・・

いい香りです・・とても
a0258534_20465803.jpg
蝋梅・・この時期の香りです(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-02-15 20:48 | GXR | Comments(12)

受験生・・

我家にも身内に受験生が・・皆さんの努力が、皆さんの希望が・・
桜は必ず咲きます、そして春はやっぱり毎年のように・・
a0258534_19293046.jpg
悪いニュースはなるべく聞かないように・・
サクラが咲くことだけ・・考えましょう
因みにUSSですが( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-27 19:31 | GXR | Comments(8)

USS・・です

この時期に咲いていれば・・
a0258534_21122110.jpg
早い春を教えてくれます・・(*´∪`)

[PR]
by nippa0927 | 2015-01-22 21:13 | GXR | Comments(6)

金属~を撮る・・

硬質なものに、惹かれる時があります・・
a0258534_19554200.jpg
a0258534_19560114.jpg
画像整理USSです・・( ´ u ` )

[PR]
by nippa0927 | 2014-12-18 19:57 | GXR | Comments(12)

紅葉・・始まりました(*´∪`)

紅葉・・待ってました
a0258534_20013296.jpg
しばらく、お付き合いくださいね~(^▽^)/

[PR]
by nippa0927 | 2014-11-15 20:03 | GXR | Comments(19)