写真の解説しました、前の記事のコメント見てくださいね・・

フィルム時代からのレンズはものすごい種類で、個性的なものが多いのです
つまり・・とても楽しいわけです
a0258534_18562304.jpg
こちらはグルグルレンズで、適材適所??で使えば、楽しいのです(*゚▽゚)ノ 

[PR]
# by nippa0927 | 2017-11-24 18:58 | ETC | Comments(2)

冬になっちゃいました・・

11月といえば紅葉なんですが・・参りましたね
a0258534_22344858.jpg
不思議な道を撮影してみましたが、何が不思議か?・・よく見てくださいね〜(*゚▽゚)ノ
[PR]
# by nippa0927 | 2017-11-20 22:37 | α7R | Comments(8)

晴れましたね・・

10日ぶりの更新になりました・・
スマホが壊れたり、なんやかやと忙しくて・・元気は元気なんですが・・
a0258534_20240477.jpg
雨が上がって傘を持ってた事すら忘れちゃったんですね僕のブログ管理みたいで・・反省ですね( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by nippa0927 | 2017-11-15 20:27 | α7R | Comments(13)

ちょっとだけ・・

週末のたびに天気は雨で・・ちょっとだけ・・秋を
a0258534_18225316.jpg
a0258534_18223943.jpg
撮りに行く事が出来ました(*゚▽゚)ノ 
[PR]
# by nippa0927 | 2017-11-05 18:26 | 複合 | Comments(8)

2週連続・・

2週連続で台風の話題もおかしなもので・・それというのもサボっているからですが・・
「やれやれ・・」「ふ〜・・」の画像を悩んで2枚UPすることにしました
a0258534_18224416.jpg
a0258534_18231468.jpg
どちらが、平和な印象でしょうかその時の気分ですが、全く違っても楽しいかなって(*゚▽゚)ノ 
[PR]
# by nippa0927 | 2017-10-30 18:25 | α7R | Comments(8)

台風・・大丈夫でしたか?

野に咲く花にも災難ですね・・大丈夫だったかな
a0258534_20330312.jpg
a0258534_20323114.jpg
秋明菊の夢って・・そんなコメントの方が良かったかな(*゚▽゚)ノ 
[PR]
# by nippa0927 | 2017-10-24 20:36 | 複合 | Comments(10)

The Valencia・・

アナログな出会いから・・オーガニックレストランへ行ってきました
a0258534_08360601.jpg
a0258534_08365905.jpg
a0258534_08453667.jpg
a0258534_08364001.jpg
a0258534_08371730.jpg
a0258534_08444576.jpg
a0258534_08373698.jpg
店内はオーナーの趣味の良さを物語るスペースで、各コーナーに静と動を感じました
こだわった食材は、心地よく流れる音楽の中で美味しく頂く事ができました
オーナーご夫妻のお持てなしと笑顔が心に残る、素敵なお店です・・ご馳走様でした(^▽^)/

The Valencia
〒466-0003 愛知県名古屋市昭和区曙町2−10−9
☎️052−735−3015
[PR]
# by nippa0927 | 2017-10-21 09:07 | α7R | Comments(10)

秋の色・・

知らず知らず・・暖色が目に入る季節になりました
a0258534_18344276.jpg
あの娘が着ていたセーターの色に似てるな・・などと思うわけです(*'ー'*)
[PR]
# by nippa0927 | 2017-10-18 18:38 | α7R | Comments(8)

雨降る前に・・

ユラユラ揺れるコスモスは、秋のイメージ・・
a0258534_18340993.jpg
a0258534_18342733.jpg
今年も秋に・・間に合いました(^▽^)/
[PR]
# by nippa0927 | 2017-10-15 18:38 | 複合 | Comments(8)