人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須コスプレパレード2017・・

倒れそうな暑さの中、行って来ました・・我家からは歩いて行けるのですが、今回が初めてで・・
外国からのコスプレーヤーもいっぱいでした、大須は聖地なんですね
大須コスプレパレード2017・・_a0258534_14583812.jpg
大須コスプレパレード2017・・_a0258534_14582787.jpg
大須コスプレパレード2017・・_a0258534_14585490.jpg
3枚目の画像のキャラは何でしょう?どこかで見たような??
可愛いお姉さんは次回に・・暑さと人混みにやられました〜(*゚▽゚)ノ

by nippa0927 | 2017-08-06 15:09 | 複合 | Comments(13)
Commented by akirasoftil at 2017-08-06 16:16
3枚目のキャラは、多分「 ウゴウゴルーガのシュールくん」だと思いますよ^^
懐かしいです~
Commented at 2017-08-06 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-06 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-06 22:24
こんばんは♪
みなさん、お元気ですね!
楽しいことに夢中になってる人の表情って
文句なしに回りのみんなを元気にしてくれるように
思います。
ワタシも頑張らなくては。。^^
Commented at 2017-08-06 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-07 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zakkkan at 2017-08-07 11:08
お疲れ様です
夏祭りや、様々なイベントの情報は知ってはいるのですが
どうも?いざ!!の気合が出ない今夏です
見せていただけると
夏を制した気分のお裾分けを・・いただきます!!
Commented at 2017-08-08 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2017-08-08 17:44
akirasoftilさん
ありがとうございます、奥さんに言ったら「間違いない、そうだ〜」って感動してました・・胸のつかえが無くなりました(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by nippa0927 at 2017-08-08 17:46
shima_shima1225さん
ありがとうございます、全くですね、この為だけに海外からの人も・・情熱は何にも勝るわけで、忘れてはいけないことですね〜=*^-^*=にこっ♪
Commented by nippa0927 at 2017-08-08 17:48
zakkkanさん
ありがとうございます、出かければ、それなりに写真は撮れるのですが・・やはり暑さは半端ないので、オススメは出来ないのです( ̄  ̄)……… 
Commented by iomlove at 2017-08-10 20:48
わぁっ!大須❤️
大好きな大須だ!嬉しいです。
私もコスプレ参加したかったなぁー。
近くとはイイですねぇー。いいわぁ!
天むす食べたいです。
Commented by nippa0927 at 2017-08-12 13:48
iomloveさん
ありがとうございます、大須はすぐ近くなんですが・・こんな文化が花開いているのは、間近で見てやっと信じれるぐらいの凄さでしたね (^_^)ニコニコ
<< 大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・ インドアも楽し・・ >>