自分の心配・・

誰かを病院に送っていくばっかりだったけど・・
a0258534_19472012.jpg
どうにも、目が見えにくい・・医者に行かねば(TmT)・・・
[PR]
by nippa0927 | 2017-01-26 19:49 | ETC | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-26 20:26
こんばんは。
自分のことは二の次になってしまいがちですが
まずは自分の健康第一です。
守るべき家族のためにも。
目・・早めの診察を。。
何事もなければいいのですが。。
Commented by 0102mayu at 2017-01-26 22:08
こんばんは。
目が見えにくい・・・って
心配です。
速めに診てもらって下さいね。
Commented by luluxu-photo at 2017-01-26 22:37
そうですね。自分のケアもしっかりしてくださいね!
目は見えなくなるとこの楽しみがなくなっちゃうので、本当に大事にしないとですよね。
といいつつ、わたしも右目が近くがほとんど見えず、とほほな感じです。
Commented by sotomitu at 2017-01-26 23:54
こんばんは!
キュートなチューリップの色に、気持ちも明るくなりました♡
春が待ち遠しいですね〜♪^^
目は大丈夫でしょうか・・・どうぞお大事にしてください。
私は日に日に老眼がひどくなっていて見えにくいです。^^;
Commented by froggymama at 2017-01-27 00:23
心配ですね。。;_;
目は大事。。はやく病院へ行ってくださいね!
私も老眼でピントが合ってるのかいまいちわからなくなりますけど^^;

明るいカラーのチューリップに元気もらえますね^^*
Commented by belcantaro at 2017-01-27 06:37
nippaさん、おはようございます〜。
目の具合はいかがですか?
決してご無理をされない様に。
早く良くなられるコトをお祈りしています。(^^)
<< 白内障でした・・ 神木・・? >>