人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空でも・・

どんなに辛くても・・今年も咲く・・
寒空でも・・_a0258534_21312981.jpg

寒くても・・風が出ても・・咲く(^▽^)/
by nippa0927 | 2016-01-22 21:33 | α7R | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2016-01-22 21:38
こんばんは♪
今週初めは、こちらが大雪でしたが
西日本も荒れると聞いています。
気を付けてお過ごしください<(_ _)>
Commented by akirasoftil at 2016-01-22 21:58
植物は凄いですよね。
今年も春が楽しみです^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-01-23 08:02
おはようございます♪
そうなんです、、その時がきたらちゃんと咲くんです。
梅の花のボケ感が最高ですね。^^
Commented by aya_526 at 2016-01-23 16:38
nippaさん こんにちは^^
寒くても強風でも・・・自然は動いているのですよね。。。
ほんとボケ感がなんともいえないですぅ。。。
いつみても素敵です^^
梅の花が咲けば、桜ももうすぐ♪
春が待ち遠しいですね(*^^*)
<< 背中を押して頂きました・・ 扉を開く・・ >>