人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USSですが、この時期に咲くようです・・

花火のような華です・・
USSですが、この時期に咲くようです・・_a0258534_23163380.jpg
そして、最近撮ったマンサクです・・
USSですが、この時期に咲くようです・・_a0258534_23214767.jpg
もう・・春ですねヽ(´▽`)/

by nippa0927 | 2015-02-24 23:23 | 5DMKⅡ | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:16
こんばんは♪
一枚目のお花、初めて見ます。。
可愛らしいですね。^^
マンサク、今年はどれもいまいちでup出来ませんでした。苦笑
どちらもキラキラと光を捉えた春らしいフォトですね。
素敵です♪
Commented by konironohara at 2015-02-26 13:00
こんにちは。

ここ数日温かくて、もう春~♪って思いました。
が、また寒くなってきて。
梅も咲いたのに、まだ見に行けていません。
早くお花の写真、アップしたいなぁと思います。
Commented by nippa0927 at 2015-03-01 20:53
shima_shima1225さん
ありがとうございます、最近家庭でゴタゴタがありまして・・写真にも何にも集中が出来ないのですが・・春になれば・・って思います(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by nippa0927 at 2015-03-01 20:55
konironoharaさん
ありがとうございます、もう少しで春なのに・・僕の身の回りが冬みたいで・・ちょっと気力が抜けています・・(ノд・。)
Commented at 2015-03-05 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-08 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yohachi-nitta at 2015-03-09 07:57
ボケが柔らかくて美しいですね。
穏やかな春の日射しのような感じがします。
Commented by nippa0927 at 2015-03-10 21:06
yohachi-nittaさん
ありがとうございます、春の陽気が本格的になってくれれば良いのですが・・まだまだ寒くていけませんね( ̄▽ ̄;)
Commented by floren2013 at 2015-03-10 21:34
こんばんは~♪
マンサクの黄色い花が愛らしいですね。
これから徐々にカラフルな春の写真が増えていきますね。
今日は冬に逆戻り?って思うくらい寒くて白い世界になってましたが、すぐに溶けていました^^
Commented at 2015-03-12 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪解け・・間近・・ ラッキー7・・ >>