人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが終わると・・

この頃は何かと・・UPするネタに困るわけで・・
クリスマスが終わると・・_a0258534_17261362.jpg
クリスマスが終わると・・_a0258534_17262038.jpg
みなさんドタバタしてるでしょうけど・・(*´∪`)

by nippa0927 | 2014-12-27 17:28 | 複合 | Comments(6)
Commented by ck_wanco at 2014-12-27 20:40
こんばんは♪
2枚目はシクラメンですね^^
この季節、シクラメンが美しく咲いていますよね♪

慌ただしくなってきました。
道路も混雑していますし、どうぞお気お付けて
お過ごしくださいませ^_^
Commented by froggymama at 2014-12-27 21:33
ドタバタしてなきゃいけないのかもしれませんが・・・
腰痛のため大掃除を諦めた私です^^;
クリスマスが終わると一気にお正月モードですよね。
買い物に行ってもどこもかしこも混んでて。。
人ごみがきらいな私は年末が苦手です。
の~~んびり過ごせたらよいのですけどね~
Commented by hanapepelife at 2014-12-27 22:05
こんばんは♪
年末は何かと忙しくバタバタしています(笑)
ホントにネタに私も困ってますよ~~。
今日が最後の投稿になりました。
いつもご訪問くださってありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by konironohara at 2014-12-27 22:46
こんばんは。
1枚目の金魚、雰囲気良いですね♪
あっという間に年末で、
今急いで年賀状してます(^-^ゞ
Commented by sotomitu at 2014-12-28 01:10
こんばんは!
金魚の後ろに紅葉が見える〜♪
素敵な光景ですね〜♡^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-29 09:07
おはようございます。
たしかにありません。USSもありません^^
仕方なく放置しております^^
<< 今年も1年・・お世話になりました 今夜しかない・・ >>