人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリー?・・めじろを探せ・・

枝垂れ梅の中に・・メジロが・・残念ながら遠い距離
帰ってきてから、なんでこのショット??ちゃんとメジロは写っていたのですが・・分ります( ̄Д ̄;)

ウォーリー?・・めじろを探せ・・_a0258534_23152464.jpg


85mmの限界でした・・( ̄ε ̄;|||・・・
by nippa0927 | 2014-03-20 23:16 | 5DMKⅡ | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-03-20 23:20
拡大して探しましたが分かりませんw
かなりの難問ですね。。。
Commented by ruudran at 2014-03-21 06:11
ボクも見つけられませんでした(笑)
Commented by belcantaro at 2014-03-21 09:36
メジロ、、どこどこ?どこですか~?
全然わかりませ~~ん。。(・。・)
でも、お花きれいです~。(*´∀`*)
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-21 12:25
nippa先生、、どこ??
Commented by son_ryumei at 2014-03-21 17:31
こんにちは
見事な枝垂れ梅ですね。まるで地摺りの藤のようです。
見事なピンクに酔いました。
Commented by nippa0927 at 2014-03-21 20:26
皆さんごめんなさい・・ど真中より、少し右の丸いのがそうなんです・・ハイ
Commented by 0102mayu at 2014-03-24 21:13
枝垂れ梅、圧巻ですね!
なんて素晴らしい~写真なんでしょう
 ↑ 右の丸いのが・・・なんですね^^
Commented by nippa0927 at 2014-03-24 21:23
0102mayuさん
ありがとうございます、センター試験なら、ニュースでひどく叩かれちゃいますね~、お騒がせでした(*´σー`)
<< ごめんなさい・・です~ 雨降って・・春が来る >>