人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分的には・・USS

最近・・自分の好きな写真は撮っていないような・・

自分的には・・USS_a0258534_22243389.jpg


自分的には・・USS_a0258534_22244919.jpg


年末のピアノ発表会で撮ったものです・・綺麗な音が聞こえませんか?(^▽^)/
by nippa0927 | 2014-01-12 22:27 | 5DMKⅡ | Comments(10)
Commented by akirasoftil at 2014-01-13 00:08
斬新なアングル、素晴らしいです。
音聴こえてきそうです^^
Commented by nyankotomint at 2014-01-13 16:26
こんにちは^^
想像力を掻き立てられます(*^ω^*)
いろんなピアノの音色を想像しちゃいましたよ~♪
Commented by nico-heal at 2014-01-13 20:01
おお~。
こんな撮り方があるのね。
すごく新鮮!!かつ斬新。
ボソっとつぶやかれた一言、実は私も。
教えるという立場にあるとなかなか自分の好きな物ばかり作るわけにいかず・・・たまに悶々としてしまいます(笑)。
Commented by key_one_m16 at 2014-01-13 20:59
こんばんは♪

なるほど~~センスいいですね^^
音を感じるだけでなく、こういう視点もまた、楽しいかも^^

改めて思いましたが・・・ピアノ弾く時って、踵のない靴で演奏する
ものと思っていたのですが。。。。ちょっと驚きです♪♪♪
Commented by hanapepelife at 2014-01-14 17:45
こんばんは♪
流れるようなピアノの音が聞こえてくるようです。
1枚目の切り取りが特に好きです。
この視点が良いですね。
Commented by konironohara at 2014-01-16 10:32
こんにちは。

斬新♪
足だけでも伝わってきますね。
お子さまのカットが一段と可愛い(^-^)
Commented by gomamemamee at 2014-01-16 20:06
こんばんは☽
素敵なピアノの音色が聴こえてきますよ~♪♪
何の曲だろう・・・優しい曲調の雰囲気を感じます^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-16 21:00
こんばんは♪
素敵なアングルですね。^^
みなさんがおっしゃるように軽快なリズムが聴こえてくるようです。
お忙しいご様子、、どうぞご自愛くださいね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-19 09:34
おはようございます。
1枚目、いいですね^^
綺麗な音ととに優しい空気も感じます。
Commented by en_dy at 2014-02-05 08:41
顔や指先に目が行きがちですので、こういう視点も面白いですね。
色んな方向から感じてみるのもいいものですね。
<< USSです・・ 長寿の願い・・ >>