人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なるもの・・

これは何でしょう・・見える人には見える・・か

見たい人には見える・・か

聖なるもの・・_a0258534_0261897.jpg


EF14mmf2.8LⅡ

とても綺麗で、時々見たくなります028.gif
by nippa0927 | 2012-08-13 20:30 | 5DMKⅡ | Comments(11)
Commented by nico-heal at 2012-08-13 20:37
綺麗ですね。ステンドグラスということはわかるけれど、何が描かれてるかまではわかりません・・・まだまだ修行不足ですね(笑)。
Commented by nonohana28 at 2012-08-13 21:37
こんばんは。
ステンドグラスのようできれいです。
でもよく見ていたら
私は誰かに見られている!
愁いの、、、、。 びっくりした、、、、。 こわぁ~~い。
Commented by belcantaro at 2012-08-13 22:31
教会のステンドグラスって言いたいトコロですが、、
床屋のシンボルマーク?、、かも、、^^;
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-13 22:51
こんばんは、教会の中でしょうか?
美しいですね…外の空気感と違う気がして。
間違ってたらごめんなさい(^∀^)>
Commented by akirasoftil at 2012-08-14 00:00
ステンドグラスかなんかでしょうか?
とても綺麗でなんだか落ち着きますね~
Commented by bickepo at 2012-08-14 00:33
クルクル回りますか?(笑)
ちがうか〜( ̄▽ ̄)
Commented by cas50414 at 2012-08-14 06:15
うーなんだろう・・
こういうの好きです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-14 22:36
こんばんは♪
これは何でしょう??
とても綺麗な色ですね。
私には見えません(涙)
Commented by nippa0927 at 2012-08-14 22:58
コメントを入れて頂いた皆さんに・・ありがとうございます
とてもムチャブリしたと、反省しています、が
皆さんの想像力と感性の豊かさに改めて驚いています、ちょっとビックリ
やはり写真とか、芸術性の高いものに感心のある方が多いからでしょう
さて、ほぼ正解の方もみえたのですが、答えはカトリック教会の正面のドアになりますこのドアを教会の中から外に向けて撮影しました、、出来るものなら、開け放たれた所も撮影すれば良かったのですが、それも出来なかったのです、聖書の中には、光という単語がかなり出てきます、それは神聖なものを指し示す言葉になっています、カトリック教会のステンドはその役目も果たしていると思います、改めて、そんな風に見て頂けたら光栄です、それで聖なるもの・・としました、又、いつかムチャブリしてもお付き合い下さい、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by pammichi at 2012-08-16 00:25
綺麗なステンドグラスですね
教会の扉ですかぁ
モダンですね
来るのが遅かった…
私もムチャブリに参加したかったなぁ
Commented by nippa0927 at 2012-08-16 00:28
pammichiさん
ありがとうございます、そうですね、本職で、一番参加してほしい人だったんですよ(^▽^)/
<< 奈良に・・ 何処かへ・・ >>