人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代レンズの楽しみ

僕自身、現代レンズが嫌いな訳でもなく素晴らしいと思っています

こんなに写っていいの?と、思う時があるほどです

現代レンズの楽しみ_a0258534_22445211.jpg


EF135mmf2.0L

その時の気分で、絵作りが変えれたら最高ですね、なかなか思い通りにはいきませんが・・・

現代レンズの楽しみ_a0258534_2250384.jpg


EF135mmf2.0L

古いレンズも、こちらのレンズも、どっちも好きなんです

そんな優しい気持ちで、見てやってください001.gif
by nippa0927 | 2012-04-25 22:50 | 5DMKⅡ | Comments(6)
Commented by yotuba1963 at 2012-04-25 23:49
素晴らしい描写ですね!
その前に、レンズを使いこなしてるnippaさんがスゴイです。。。
Commented by nippa0927 at 2012-04-26 00:25
yotuba1963さん
ありがとうございます、すぐ本気にして喜ぶタイプなので、素直に、もちっと精進します(笑)
Commented by akirasoftil at 2012-04-26 06:56
そうなんですよね~
どちらもいいんですよね。片方だけじゃ満足出来ないんですよね^^;
Commented by nippa0927 at 2012-04-26 20:52
akirasoftilさん
流石に分かってらっしゃる、そうなんです、片方だけでは駄目なんですね(笑)
Commented by vino307 at 2012-04-26 21:04
オールドレンズも今のレンズもどちらも良さがありますが
マウントアダプターを介していろんなレンズの楽しみに
憧れている今の私です^^
Commented by nippa0927 at 2012-04-26 21:14
vino307さん
ありがとうございます、腕のある人には、とても楽しく安価な遊びですよ、是非是非、色んなレンズで試して見せてください
<< 名前は知りません すいれん >>