人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんの愛情

偉そうな事をタイトルにしましたが、頭の中ではそれを念頭に撮影しました

ふざけた記事ばかり載せていたので、起死回生ということで、宜しくお願いします

君は将来、ハンサムになるなあ、それに料理も出来ちゃうんだ029.gif

お母さんの愛情_a0258534_22242644.jpg


EF85mmf1.2L


お母さんの愛情_a0258534_2226359.jpg

EF85mmf1.2L

きっと、お母さんみたいに美人になるのかな001.gif

お二人のお母さんに、快く、撮影掲載の許可を頂き、助かりました

良い記念になれば、幸いかと思います、ありがとうございました

今度は、太陽の下で会おうね003.gif
by nippa0927 | 2012-04-14 22:37 | 5DMKⅡ | Comments(2)
Commented by akirasoftil at 2012-04-15 17:44
2枚とも母の愛に溢れている良い写真ですね。
母は偉大です。
Commented by nippa0927 at 2012-04-15 22:20
ありがとうございます、正に、母は偉大であります、子供にとって、最大の守護者ですから、お母さんは一番いいみたいですね
<< こちらも打ち止め?か 夜桜 、ということで >>