人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜 、ということで

ここは、イタリアか?はたまた、フランス?なんて雰囲気に見えませんかねえ

本来なら、疲れもピークに達する頃、祇園白川は宵桜の本領発揮です

夜桜 、ということで_a0258534_20282389.jpg


EF17-40mmf4.0L

男の人でも、彼のようなハンサムは絵になりますね001.gif

夜桜 、ということで_a0258534_2029386.jpg


EF17-40mmf4.0L

天井に桜を敷き詰めたような、とても優しい空間でした

誰も彼も、写真を撮らねばならない気持ちにさせてしまいます005.gif

右下に見えるレストランのオープン部分に、彼が立っていましたのでパチリとしました
by nippa0927 | 2012-04-13 20:35 | 5DMKⅡ | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2012-04-13 21:07
本当に桜の天井みたいですね。
綺麗ですね。
しかし、1日で随分と色々な写真を撮られたのですね。
Commented by hicolor8 at 2012-04-13 21:33 x
桜と外人さんのイケメン!素敵です!
Commented by nippa0927 at 2012-04-13 22:16
akirasoftilさん
ありがとうございます、ったくその通りです、一緒に行った人は若く元気なので、足手まといにならずに付いて行くのがやっとでした(汗)
Commented by nippa0927 at 2012-04-13 22:18
ありがとうございます、そうですか、やはり、イケメンですよね、そう思いました(笑)
Commented by ok3522 at 2012-04-14 14:00
こんにちは、いつも拝見するのを楽しみにしております。
>ここは、イタリアか?
確かに!欧州のクリスマスマーケットの夜の雰囲気が出てますね。
イタリアですと言えば疑わないでしょう?w
しかし、いろんなレンズが登場しますね。
(まあそれが楽しみのひとつの気持ちは私にもよーくわかります)
観光客の雑踏の中機材だけでも重かったでしょう?と勝手に想像してますが?
またよろしくお願いします。
Commented by nippa0927 at 2012-04-14 20:51
ok3522さん
ありがとうございます、流石に分かってらっしゃる(笑)出がけにいつも、あれこれ迷ってレンズ選びをするのですが、いつも浮気心を他のレンズに残しつつ、撮っています、一日中歩き回り、背中の重さにフラフラでした(汗)
本場に撮影行けないので、ちょっと雰囲気をということで、又、物撮りなんかも参考にさせて下さい、よろしくです
<< お母さんの愛情 桜シリーズ5 、ということで >>