人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シリーズ4 、ということで

重装備で歩いていると、よくシャッターを押してくださいと、頼まれます

この日も、男ばかりの撮影隊は味気ないこと、この上ないのであります

かわいいオネーサン達に頼まれたので、頼み返して、一枚頂きました

花と乙女は定番ですね、右端のオトーサンは突然の訪問でしたが・・・

桜シリーズ4 、ということで_a0258534_2344331.jpg


EF17-40mmf4.0L

ここは、京都御所です、一般公開されてました001.gif
by nippa0927 | 2012-04-11 23:47 | 5DMKⅡ | Comments(4)
Commented by hicolor8 at 2012-04-12 01:38 x
お着物着て、京都なんておしゃれですね。私もお着物着て京都を歩いてみたいです。
Commented by akirasoftil at 2012-04-12 16:43
京都御所って見学できるときがあるのですね。一度見学してみたいです。
オネーサンと桜、いいですね~ 
どうでもいいことですが、オネーサンとオトーサンって字面が似ていますねw
Commented by nippa0927 at 2012-04-12 17:42
hicolor8さん
ありがとうございます、是非いかがですか、皆さん振り返ると思いますよ、ハイ
Commented by nippa0927 at 2012-04-12 17:46
akirasoftiさん
ありがとうございます、なるほど、字面は似てますね、しかし、オトーサンやオカーサンには適いません(笑)
余談ですが、祇園のひどい交通事故現場を僕らも歩いていました、本当にお気の毒です、まったくの観光地なのにビックリしました
<< 桜シリーズ5 、ということで 桜シリーズ3 、ということで >>