人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シリーズ3 、ということで

今回はこれでもかというぐらい、14mmを使いました、毎年行っている訳ではないのですが

どうも、天候のせいでしょうか、枝に花が少ないように感じました

桜シリーズ3 、ということで_a0258534_22233756.jpg


EF14mmf2.8LⅡ

ちょっとした事件もありました

ちょうどこの辺りで、あるツアーの添乗員が、必死の形相で、「XXさん」と大声で呼び続けていまして
忘れた頃に、又偶然、添乗員に出くわした時、携帯電話で泣きそうに会社に報告、結局、迷子のXXさんは
見つからず、置いてけぼりになったのでした、ツアーはこの後、嵐山方面に向かうようで、添乗員も、会社側も
苦渋の選択をしたみたいでした、ただ、僕には置いてかれたXXさんが、あの後どうしたのか気になっています

余計なお世話でしょうが、気になります005.gif
by nippa0927 | 2012-04-10 22:35 | 5DMKⅡ | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2012-04-11 19:22
××さん、どうしちゃったんでしょうねぇ。
気になりますね。
Commented by vino307 at 2012-04-11 21:44
こんばんは、超広角ですね。
さすが迫力がありますね!
話は変わりますが添乗員さん
それは半べそになりますよね。
無事に見つかったのでしょうか?
Commented by nippa0927 at 2012-04-11 23:04
akirasoftilさん
ありがとうございます、僕だけ気になるのは嫌なので、皆さんできになろうかと、失礼しました、けど、気になります(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-04-11 23:09
vino307さん
ありがとうございます、超広角ばっかり撮っていたら、最後の方はだんだん、つまらなくなってなってしまって、ほどほどがいいですね、僕はズームをほとんど使わない人なんです、帰ってから、迷子の話を数人にしたのですが、皆、一応に心配したりしたものの、どうなったかは、定かではありませんね、けど、気になります(笑)
<< 桜シリーズ4 、ということで 桜シリーズ2 、ということで >>